男のオナニー どうしてるの?

男のオナニー

好きな人や、彼。

男の人がしているオナニー、とっても気になりますよね?
男のオナニーのやり方はどんなの?どんな時にオナニーしているの?何を想像してオナニーしているの?

想像したってわかるはずはありません。

  • 男の感覚も全くわからない
  • 頭の中の構造も全く違うものです。

女には到底想像もつかない男のオナニー。いったいどうしてるの?!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

男のオナニー どうしてるのか知りたい!!

まず実際のSEXとオナニーの違いは、女性にだってわかりますよね。
ムラムラした時にオナニーをするのも同じです。

でも、一つだけ違う事があります。
女性のオナニーは、自分にしかわからない気持ちいいポイントを刺激して、イク事ができるという理由がかなりを占めますが、男性は射精をするというコト。

精液は常に作られていますから、それを排出したいと思うんです。セックスレスのカップルやご夫婦では、少し男性の事を考えてあげなくてはいけません。

heart2オナニーのおかず~ 男はどうしてるの?その1 ~


オナニーの時に絶対不可欠なのは、「興奮する事」ですよね。
女性も男性も気持ちが高ぶって興奮しないと、イク事どころか感じる事もできません。興奮するためには「おかず」が必要になります。
アノ人は、何をおかずにオナニーしているのか、とっても気になるところです。


自分のことを考えて、してくれたらとっても嬉しいです。
でも、実のところはそんな風にいかないのも現実。

  • AVや動画を見て、女優のフェラ顔やバックで突いている男性を自分に置き換えて。
  • さっき仕事の帰りに寄ったコンビニで、綺麗なお尻の形の女性がいて、それを思い出しながら。
  • 会社の同僚のシャツ越しにわかる胸の膨らみ
  • 想像の世界の自分の好みの女性を思い描きながら。などなど
そして、女性にとっては信じられないかもしれませんが、彼女が他の男性に犯されたり抱かれているところを想像する場合もあったりします。その他、好きな匂いを嗅ぎながら、また特別なシチュエーションを想像する事も結構興奮する材料になるんです。

heart2ペニスの握り方~ 男はどうしてるの?その2 ~


女性にも色々な触り方があるように男性も、ペニスの握り方は様々。

  • 親指と人差し指・中指の3本で。
  • 親指と残り4本の指の腹で。
  • 全ての指を使い、手のひらで包み込むように。

指の腹で刺激する場合は、さお全体をしごくのではなく、亀頭の下の皮を上下させるように動かします。さお全体を刺激したい男性は、手のひらまで使うように、ペニスを掴みます。


heart2指や手の動かし方~ 男はどうしてるの?その3 ~


亀頭の下の皮を上下に動かすのがスタンダードなやり方です。
こちらも同様、男性によります。

  • 亀頭の下の皮だけをしごく
  • さおから亀頭の先までペニス全体をしごく。

どちらも、亀頭の下の皮をしごく事によって、カリに刺激を与えます。そして射精に至るんですね。男性のペニスの感じるところはこちらからどうぞ⇒喜んでもらえるフェラチオテクニック

※下記もクリックすると、別ウィンドウで画像が大きく開きます。

ikenaikarada_1283 ikenaikarada_1285



こんな面白いやり方のオナニーも。
ikenaikarada_1284


heart2アダルトグッズを使ってしごく~ 男はどうしてるの?その4 ~

現在グッズを使ってオナニーする男性も非常に多く、実際に膣の中に入れている快感を得ることのできるものが色々とあるんです。
爆発的に売れているTENGAというオナニーグッズがあります。

男性を責めたい女性にも人気のあるグッズで、目隠しして責めながら、いきなりTENGAに挿入してあげるのもとってもいいですよ。
女性でも、ローターや電マ・バイブを普通に持っている時代。

男性が持っていても当然ですね。

heart2ペニス以外の性感帯も触る~ 男はどうしてるの?その5 ~


乳首が性感帯の男性が非常に多く、ペニスをしごきながら、乳首をコリコリしたり触る事でもっと多くの快感を得られます。
アナルが好きな男性は、アナル用バイブを入れたりする事も。こんな感じのアナル用バイブがあるんですよ。

乳首オナニーだけでイク男性もいます。

詳しくはこちらから男性の乳首の責め方

heart2射精はどこにするの?~ 男はどうしてるの?その6 ~


勢いよく飛び出る精液。
いったいどこに出してるのか?
これも女性にとっては疑問です。
お風呂でする場合は、全く気にせずに出す事ができますね。

部屋やベッドでする時は、ティッシュに出すのが一番多いと思います。
ティッシュで亀頭の先を包みこぼれないように受け止めます。
コンドームを付けたり、グッズでしごくと何も気にせずにする事ができます。

(PR)
中イキ開発におすすめ!音声や動画・漫画と連動するバイブ『さくらの恋猫KOIKOI』

オナニーでもカップルでも使える可愛いラブグッズ。中イキ開発が確実にできる、大人気のスイングバイブ『さくらの恋猫KOIKOI』。

漫画、動画、ボイスのストーリーなどに合わせて動くから、オナニーでも半端ない臨場感!可愛い男子にオナニーさせて視姦しちゃったり、ひとりでこっそりシている彼氏を覗き見したり、男子のオナニーを耳で堪能しながら、気持ちよくイクことだってできますよ。

さくらの恋猫KOIKOI
価格:8,726円(税込)

 
さくらの恋猫を実際に使ってみた体験談・使い方やイキやすくなるコツはこちら

男のオナニー どうしてるの?見てみたい!

男がオナニーをどうしてるのかやっぱり見てみたいですよね。
彼に「オナニーしているところを見せて」とおねだりしてみて下さい。

でも、何もない時にお願いしてもなかなか見せてはくれないと思います。


SEXの最中に乳首や耳など彼の性感帯を責めながら、彼の手をそっとペニスに持っていきます。そして、そのまま彼の手を包みながら動かしてみます。
彼も必ず気持ちよくなってきますので、もしかするとそのまま自分で続けてくれるかも知れません。
男の性感帯はこちらを参考にして下さい。

男性が興奮するオナニーの仕方はこちらを参考に。

あなたも、彼の耳に息を吹きかけながら、自分のクリを触ってオナニーするところを見せてあげて下さい。
「ねぇ見て。わたしも気持ちいい。」と彼の耳元でやさしいあえぎ声を吐息と一緒にそっと出します。

あえぎ声の出し方はこちらを参考に⇒あえぎ声の出し方。

お互いに刺激しあいながら、自分を触る。視覚から入ってくる普段は見ることのない映像に、いつもとは違う快感が得られるかも知れませんね。

紗江は、TENGAで全てを見てしまいました★


併せてご覧ください。

男のオナニー TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

男のオナニー どうしてるの?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺男だけど、上に書いてるやつ、全部あってるゾ〜、それと男は美人がいたらだいたいそいつに惚れるゾ(ただしほもは極稀にしかいないゾ)

    1. 紗江 より:

      コメントいただきましてありがとうございます!

      美人に惚れるというのは、自身にとっての美人であることはもちろん、しぐさや性格から出る空気感などもひっくるめてですよね?
      惚れる程度にもよりますが、『ただ美人だから惚れる』となると、ショックを受ける女性がいるかも。(というか、ひんしゅくを買ってしまうかもです💦)

      実は、女性もそう変わりないんですけど…😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です