潮吹きする場所はどこ?!本当にあれだけ飛ぶの?!

潮吹きの実態とは?!

潮吹きってどの場所からあんなに飛ぶの?
AVでよく見る潮吹き現象。
AVでの潮吹きが撮影されていますが、あの潮吹き あんな風に勢いよくまるで噴水・・・


潮吹きがやらせかどうかの真実が知りたい方はこちらもご覧下さい。

上記ページを見て、プロが暴露したんですもの。
それが真実でしょう!と思ったアナタ。
ちょっと待って下さい。
紗江はプロではありませんが、物申すですよ。

潮吹きする場所はどこ?そして全て嘘?!

潮吹きする場所は、皆さんご存知「尿道」です。そして、潮吹きという現実、嘘か誠か?答えは【誠】です。
決して嘘ではありません。

紗江の潮吹きの実態は下記です。


  • Gスポットの内側に溜まった液体を指により絞られ、ジョボジョボ溢れる程~2m近くまで弾け飛ぶ
  • 潮吹き前に水分を摂らなければという事はない
  • 良過ぎてどうにかなりそうな程、気持ちいい
  • 「尿を溜めて出す」という感覚ではない
  • 潮吹きしたセックス後、すぐに大量の尿が出る。

紗江は、当然の事ですが、他の方の潮吹きを見た事もありませんし、水道の蛇口や水鉄砲のような、噴出し方をするのは、ちょっと?ですよね。

紅音ほたるが「やらせ」だと言った潮吹きはそれなんじゃないかとは思いますが、上記の潮吹きの実態は紗江自らの事であり、全て体験済みです。紗江自信はあんなに気持ちのいいコトない!!と思っています。

ただし、気持ちいいと思えたのは、紗江を中イキさせ、ポルチオイキさせ、乳首イキも教えた現在のパートナーただ一人だけです。

痛かった潮吹きの体験談

男性なら、誰でも女性に潮吹きさせたいと思うものなのでしょうか。

  • 分の力量を試したい?
  • 女を征服した気持ちになりたい?
  • 俺がヒィヒィ言わせているとドヤ顔をしたい?
  • 女をイク~!と言わせたいというのと同じかも知れません。

どれが本当のところなのかは、人によりけりですし、その関係性もありますのでわかりませんが、女の神秘をその目で確かめるとか、その女を見極めたいような気持ちもあるんじゃないかなと思います。

潮吹きをさせたからって、どうなるものでもないですが・・・


紗江の男性経験はウン百人ですが、初体験を経験してから、何人の男性が潮吹きさせようと頑張ってきたことでしょう。
数までは覚えていませんが、そのうち潮を吹かせられたのは、たったの数人でした。

その数人曰く紗江は「吹きやすい体質」とのコトで、Gスポットを刺激すれば出るわ出るわ、どれだけの水分がカラダの中にあるの?!という程、次から次へと噴出しました。

でも、「気持ちいい」なんて感じた事はたったの一度もなかったんです。


いくら吹きやすい体質なんだとしても、潮吹きはただの苦痛でした。
まるで拷問です。
気持ちいいなんて、これも男の作り上げた妄想なんだって思っていました。
ただの自己満足なんだって。
乳首でイクというのも妄想だって思ってました。

一番辛い経験をしたのは、1時間吹かされっぱなし。
潮を吹かせるために生きているとか何とか言っていたムキムキマッチョマン・・・
20代後半だったでしょうか。
痛かった潮吹きの体験談

それまでに吹かせられなかったのは、たったの一人と言っていました。
どれだけの技を持っているのか知りませんが、気持ちいいなんてこれっぽっちもなく、ただ痛いだけ。
その時も、カラダ中の水分が全て出てしまったんじゃないかってう程の潮の量。行為後に水を渡され「しっかり水分摂って。脱水症状起こすかも。」と一言。



潮吹きとイクの違いわかってたのかな?と疑問にも思います。



その1時間の後、子宮辺りがまるで雑巾のように絞られているような痛みで、転げまわりたい程に痛くて痛くて、最終的に出血までしてしまいました。

なので、紗江は潮吹きはほんとに大嫌いだったんです。
若かったですし断る事ができなかったという事もあり嫌な経験をしてきてやっと学習したんですね。それ以降は誰にも潮吹きの行為はさせなかったんです。

男性がただGスポットを愛撫しているのか、潮吹きさせようとしているのかすぐわかるので、潮吹きに入った途端、はいストップ!エッチ終了!でした。

本当の潮吹きとの出逢い

本当の潮吹き・・なんて大袈裟だと思うでしょうか?


潮吹きに対し恐怖しかなかった紗江が、カラダを自然に開発してくれた彼に、潮吹きの喜びまでも与えてもらったのは、中でイク事を知ってから後の事でした。


自然にGスポットを指で愛撫してくれてたんです。
で、どうやったら吹くの?と聞かれ、ここをこう刺激するんだよと言うと、即実践。


既に何をされてもこの人なら大丈夫と感じていたので、されるがまま任せていたんです。
きつくされても大丈夫でした。
数日間、何度かに分けて試し見た結果。吹きました。
しかも、「何なのこれ?!」という気持ちよさ。


潮吹きに対し、恐怖しかなかった痛みしか知らなかったカラダが喜びを感じるなんて。


その後の経緯がどんなだったかは覚えていませんが、今では紗江がおねだりをする程になっています。

でも、「もっともっと」と何度も何度もおねだりをして、度が過ぎると、おしっこする時に少し痛いかなという感じがします。
気持ちいいからってカラダに無理はさせてはいけないのですね。


紅音ほたるは、仕事として日に何度も過酷な潮吹きを強制されることで、肉体的にも精神的な面でも、SEXや潮吹きに対し、癒しや幸せなんてなかったからこそ、気持ちのいい潮吹きもできなかったんだと思いますね。

もし、本当のパートナーだったら、気持ちのいい潮吹きを経験できてたんじゃないかと思います。

潮吹きってどうなるの?

紗江は、潮吹きの前、事前に水分なんて摂りませんし、むしろおしっこへ行ってからSEXしますので、膀胱には何もない状態です。

そして、潮吹きの後も、大量なおしっこが出るんです。
どれだけ出るの?
何が出てるの?ですよ本当に。


そして、普段は1mくらい、良く飛ぶ時は2m近くまで飛びます。
ホテルのシーツの下に防水シート敷いてありますよね。
防水シートには染み込まないので、潮だけで水溜りができてしまう程溜まります。

これって尿?


週刊ポストの2014年6月20日号の記事の内容ですが、
2007年福岡大学医学部法医学教室が、潮は尿道から噴出することを確認し尿とは異なることを裏付けたとあります。

  • 「潮はサラサラで無臭。成分分析では、潮に尿の成分は混ざっているものの、尿そのものではなく、むしろ汗に近いと考えられる。この事から、無臭でほぼ無色の体液が尿道口から噴射したのが潮である」
  • 女性前立腺(スキーン腺)=潮」という説で、「女性には男性の精のような器官がなく、液体を溜められません。潮は物理的な性的刺激を受けた際に多量に産出され、蓄積されることなくそのまま射出されると理解すべきでしょう」

医学的でこういう裏付けがされているようです。
確かに紗江が吹く潮も、無色無臭です。
でもSEXの前、おしっこを我慢しているままだと、当然おしっこが出ちゃいます。


潮吹きはイクってこと?

潮吹きはとっても気持ちいいものですが、イクというのとはまるっきり別物です。


でも、イクのと潮吹きどっちが気持ちいいかと聞かれると迷ってしまうくらい、潮吹きは気持ちいいものです。
紗江の場合、その時バルーン現象が起きている事が多いそうです。

彼が言うには、クリでイった後は、すごく沢山の量の潮が勢い良く出るらしく、その時かな 2mも飛ぶのは??



何百人に潮を吹かせる達人でも、たった一人しか潮を吹かせた事のない人には敵わない事もあるんですね。
その一人が紗江にとっては最高の快感をくれるんですから。

それって、技じゃなくってどれだけ”愛”を感じるかじゃないかなと、紗江は思います。
愛と一言で言っても色々な種類がありますが一番はお互いの”信頼関係なのかなと考えます。

でないと、紗江の潮吹き経験が成り立たないですから。

アナタも信頼できるパートナーとの幸せな潮吹きができたら、SEXがもっと素晴らしいものに変わることでしょう。


潮吹きは膀胱炎の元?⇒セックスやオナニーで膀胱炎?



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材



男と女の潮吹きのあれこれ TOP