愛液は汚い?男のクンニの後のうがい

愛液は汚い?男のクンニの後のうがい

愛液は汚い?男のクンニの後のうがい
あなたのパートナーは、クンニの後うがいをしますか?
正確に言えば、セックスの後にうがいをするという事になりますね。
クンニの仕方にもよりますが、

  • 舌で膣口をすすりながら鼻でクリを擦りつけたり
  • 唇全体で膣口全体を舐めまわしたり

そんなクンニの仕方で、口や鼻の周りが愛液と唾液まみれになる事もありますが、オンナにとって愛液をすするようなクンニは興奮材料にもなりますし、ちょっぴり嬉しいですよね。

詳しくはこちら⇒男のクンニ中の唾液



下記のようなメッセージをいただきました。

22歳 Hさん女性
今の彼氏は、クンニをしたセックスの後、必ずうがいをします。
上を向いてガラガラガラ・・・
なんていつもされて、私の愛液ってそんなに汚い?と感じてとても悲しいです。
普通はするものですか?

クンニを含めセックスが終わって、うがいをあからさまにされるている光景はあまり見ていても気分のいいものではありません。


クンニの後にうがいする男性は、愛液を汚いと思ってしているのでしょうか?

クンニの後うがいするのは愛液が汚いから?

まず、基本的に愛液が汚いと思っている場合はクンニはできません。


ただ、中には「愛液が苦手だからクンニはなるべくしたくない」という男性もいます。

そういう男性がとりあえずのクンニをした後でうがいをするのは、汚いという気持ちの表れもあるかも知れませんが、基本的にはうがいをするのは愛液を汚いと思っているわけではありません。

  • 愛液や陰毛が喉に引っかかってイガイガする。
  • ドロッとした愛液が残っている口の中をさっぱりさせるため。
  • シャワーをする時には必ずうがいをするから、クンニや愛液は関係ない。

こういった事が考えられます。


口内発射をされた時を考えると、良くわかるのではないでしょうか。口の中にドロッと残る精液、気持ち悪いわけではなくても、うがいしたくなりますよね。

精液をゴックンした後は特に、喉がいがらくってたまりません。でも、うがいをするからといって、パートナーの精液が汚いと思っているわけではありませんよね。



それと同じで、パートナーもうがいをするから、愛液を汚いと思っているわけではないんです。


乾くとパリパリになる愛液

精液と同様、愛液も乾くとパリパリになります。

肌についたパリパリ感、ちょっと気持ち悪いですよね。


管理人紗江の彼も、SEXの後シャワーへ行くと、必ずガラガラ・・・とうがいをします。でも、そのまま寝てしまったり、すぐシャワーへ行かない時はもちろんうがいなんてしません。

ただ、口の周囲が愛液まみれの時は、洗面所へ行って口の周りを洗っています。かといって、飲み物をベッドから出てすぐ飲む事が殆ど。


頼んでおいた食事を食べないままSEXしてしまった時は、電子レンジでチンしてすぐに食べる時もあります。


そんな感じで、SEXして急いでうがいしに行くわけではない場合は、愛液を汚いと思っているわけではありません。
ただし、殆どの男性は自分の精液は汚いと考えています。
潔癖症の人は特に、精液はもちろん愛液などの体液自体を毛嫌いするのは当然です。


そういう人はクンニは大嫌いなはずです。

もし仮にすぐにうがいをされたとしても、彼女を悦ばせたいという気持ちや愛情あって、クンニをしてくれているのですから、そこはその気持ちを受け止めてあげましょう。

愛液どころか陰毛が口に入ってしまうのは、誰でも嫌なものです。
アンダーヘアはエチケットとして、クンニに差し支えないくらいのケアはしましょう。

合わせてご覧下さい。