大きいクリトリスは引かれる?

誰にも聞けない女性器の悩み

大きいクリトリスは引かれる?
女性がオナニーやセックスでイケないのと同じように、オンナのカラダの悩みは尽きる事なく様々なものがありますよね。
性器については、誰にも言えない上、人のものを見て比べる事はできません。

性器の黒ずみや臭いは、まだ対処法があります。
でも、クリトリス包茎や小陰唇の大きさなどで悩んでいる人は、誰にも聞けない上、どうする事もできないまま・・・

それに、大きいクリトリスで悩んでいる方も多く存在します。

目の場所・鼻の場所が違うように、性器の色や形や大きさが違うのは当たり前の事です。
クリトリスの大きさが違っても当然ですね。

余談ですが、クリトリスに関して、ちょっと怖い話を見つけましたよ。


中世ヨーロッパの陰核迷信
中世、キリスト教社会では、女性の性的快楽は禁止された。貞節なオンナには陰核がないと信じられていたようである。

1593年の魔女裁判で、裁判官(男性)は被告(女性)の陰部を詳細に観察し、陰核をついに見いだした。そして裁判官はそれを「悪魔の乳首」と信じ、有罪を宣告した。

アフリカの陰核切除風習
宗教的、民族的な習慣として、陰核の一部または全部を切除する行為が多くの民族に見られる。

現在でもいくつかの民族においてこの習慣は残っており、女性への重大な人権侵害であるとして問題視されている。

出典:wiki


大きいクリトリス

クリトリスは、男性の亀頭にあたる部分で、性的興奮によって充血し勃起します。

女性器について詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスのだいたいの平均の大きさは、4mm~4.5mm程です。
※クリックすると、別ウィンドウで画像が大きく開きます。

平均的なクリトリスの大きさ

そして、大きいクリトリスの画像がこちら。
※クリックすると、別ウィンドウで画像が大きく開きます。

大きいクリトリスは引かれる?
大きいクリトリスは引かれる?
大きいクリトリスは引かれる?
大きいクリトリスは引かれる?

オナニーとクリトリス

オナニーのしすぎでクリトリスが大きくなるという風に心配する人もいるかも知れませんが、それは絶対にありません。

そういう事があるのなら、オナニーを小さい頃から繰り返している紗江は、とてつもない大きさになっているでしょう。

クリトリスは、男性の亀頭と同じ。
クリトリスが大きい女性は、男性ホルモンが多めだからという事が言えます。

運動選手やボディビルダーなどが筋肉の強化のために、男性ホルモンの服用をし、クリトリスが肥大した例もあります。

ですが、生まれつきクリトリスが大きいという人は、体質・遺伝だと言えるでしょう。
オナニーとクリトリスの大きさは無関係なので安心して下さいね。


大きいクリトリスに本当に悩んでいる場合、美容外科などでクリトリスの切除をすることもできますが、果たしてそれが本当に必要でしょうか?

大きいクリトリスは引かれる?

上記の大きいクリトリスくらいの大きさだとしたら、はじめはパートナーもびっくりするかも知れません。
女性経験の少ない人なら尚更ですね。
でも、「引く」というのとはちょっと違うと思います。
あなたが、パートナーとして彼氏として選んだ男性のペニスの形がおかしかったりした場合、あなたはそれで嫌いになりますか?

好きな人のクリトリスが大きくても、それを愛おしいと思ってくれるのが本当のパートナーです。

見た目で選んだわけではなく、どんなものであっても、好きな人のものであるのは間違いありませんよね。
それを考えるとわかっていただけると思いますが、たとえどんなにクリトリスが大きくても気にする必要はありません。


もし、いきなりクリトリスを見られて引かれてしまうのが心配という場合は、「ちょっと人よりクリトリスが大きくって、悩んでいる。」という事を伝えましょう。


何もわからず見るよりも、心構えができている方が、相手の驚きも少なく済みます。

紗江は直接みた事はありませんし、悩みはその人でないとわからないものです。
絶対大丈夫なんて事は言えませんので、それでもどうしても嫌だというくらい大きい方は、美容外科で相談してみて下さい。
ただ、価格が安いからという理由で簡単に切除してしまうのではなく、何度も診察でお話をし、本当に信頼できる病院かどうかを見極める事が重要ですね。

クリトリスを肥大化させる?

SMプレイの中で、クリトリスを肥大させる事を好んで行っている男女もいます。


クリトリスを肥大化させる事で、見た目の卑猥さやクリトリスが大きいと感度も上がるという考え方からですが、ある一種の性的嗜好ですね。


そんな風に、小さなクリトリスを大きく肥大させたいと思っている方もいるわけで、

大きいクリトリスは範囲が広いので、当然舐めたり責めるためにはプラスになるというわけですね。

下記ページ下部にて、クリトリス吸引のグッズをご紹介しています。
クリトリス専用おもちゃ



女の悩みTOPへ戻る