前戯を手抜きしたがる男

多くの場合、セックスをする上で行われる前戯。前戯は性別の違いにより、必要な時間が全く異なっています。

女性がセックスを行うためには、前戯は絶対に必須事項とも言えます。しかし、男は?

実は、男には前戯の時間は多くを必要としません。なぜ、男女でそう言った差が生じてしまうのでしょうか。

前戯を手抜きしたがる男

前戯を手抜きしたがるオトコ

男女がセックスを行うためには、ペニスが勃起しなければなりません。その点女は濡れていなくても、唾液やローションなどをつけるだけでいとも簡単に行える行為です。

気持ち良い気持ちよくない関係なく、基本的にセックスは男性の射精を持って終了しますね。人は自分が快感を得るためにセックスをします。射精の気持ち良さだけを求めているのが男です。

もちろんペニスへの刺激は快感ですが、射精のたった数秒の快楽が、男にとっての性行為の意味。そして前戯は受精する生殖行為ではありませんので、本能的に言えば男性にとって前戯は不要という事になります。

快感を早く得たいと思うのは、ごく通常の快感ですね。男にとっての前戯の必要性は、勃起するまでの過程。前戯せずとも、フェラさせればよいとも言えます。

相手をイジメたいというSっ気の思考が少ない男にとっては、大変面倒臭い行為と考えても不思議ではありません。

前戯の方が大切な女

女性にとって、前戯は大変気持ちのいい快感です。

  • 熱く舌を絡め合うキス
  • 髪を優しく撫でるあたたかい手
  • 優しく触れる指先
  • 時には、胸やお尻を掴む強さ
  • 耳元・首筋や体中を這う唇と湿った舌
  • 性器をトロけるように舐められる感覚

女にとっての前戯は、基本的に愛情が感じられるひと時でもあります。ただ快感を求めるだけではありませんね。そして前戯があるからこそ、女は感じ濡れて男性を受け入れる準備ができます。

これら前戯の快感は身体への快感でもありますが、第一に精神的に影響を与えます。前戯を受けて愛を感じ満たされ、そして濡れる。そこから興奮度が上昇し、オーガズムを迎えます。

もちろん時には、前戯なしでいきなり激しく求め合う刺激もよいでしょう。しかし、それは経験を重ねてこその快楽。前戯による準備もないのに、挿入されてしまっては痛くてたまりません。基本的にそういった身体の変化がないと、オーガズムを感じにくくなってしまうのです。

前戯の手抜きを重ねられると、セックスへの嫌悪感が植えつけられてしまう可能性もあります。

初めはしてくれていた前戯でセックスレスに

付き合った当初は、時間をかけてゆっくり前戯してくれていたのに・・・。だんだん前戯が短くなり、手抜きのセックスばかりになってしまった。

そして前戯が手抜きになるばかりか、その手抜きセックスの回数も減っていく。

女性にとっては前戯を手抜きされるなんて本当に悲しいもの。手抜きに我慢して、仕方なくさせるような関係性に発展する可能性があります。すると、心から感じられないため、態度にも現れます。

前戯の手抜きのせいとも知らず、男は次第に相手に不服を感じるようにも…。男女ではどうしても分かり合えずすれ違ってしまう部分です。

前戯が必要な生き物、と前戯が不要な生き物。分かり合えなくても仕方ありませんね。

そしてとうとう、セックスレスになる最悪なパターン。

セックスレスになったって、オトコは射精をしなくてはいけない生き物です。

  • どうせよそで浮気しているんでしょう。
  • 他の女にはきっちり愛撫しているんでしょう。
人は新しい刺激を常に求めています。

時々するセックスだって、とりあえずは隣にいるからやっておこうくらいの程度にしか考えていない男。『まるで道具』と感じる女性も多いでしょう。

全て男性が悪いとは言えませんが、手抜きをする男側に女性への思いやりが欠けている事に間違いはありません。

手抜き前戯を回避するには

男性は女性が挿入で感じているので、前戯の必要性をわかっていない場合もあります。そして、手抜きしている意識がない可能性もあるのです。手抜きの意識がないのに、「手抜き」と訴えても意味さえ理解してもらえません。

さらに前戯の手抜きを回避するためには、求めるばかりでは解決できませんね。

あなたがして欲しい前戯を、パートナーにもしてあげましょう。ゆっくり時間をかけて、カラダ中を愛撫してみて下さい。

「こんな風な前戯を、昔みたいにして欲しい。」正直に自分の気持ちを話し、ゆっくり話し合いができる場を作ってみると、もしかしたら少しは真剣に考えてくれるかも知れません。

男性自身が真剣に考えてくれない事には回避できない事なので、当然それだけで全てがうまくいくとは言えません。でも、言葉で伝えないと100%伝わらないままになってしまいますね。

併せてご覧下さい。

そして、セックス自体の刺激をアップさせるために、ちょっとした小道具を使ってみる事もオススメします。面白いアダルトグッズを見つけてみて下さいね。

刺激が見つかるかも?大人のおもちゃ館

前戯する動物

ちなみに、前戯をする動物が確認されています。動物でさえする前戯を、知能の発達した人間が手抜きするなんて全く考えられませんね。

前戯をするゲラダヒヒ

哺乳綱霊長目オナガザル科ゲラダヒヒ属の猿で、音声コミュニケーションや交尾の際、雄雌ともに大声を上げたり、人間同様に前戯も行うそうです。

前戯をする犬

性的な興奮の段階によって、相手の性器を舐める仕草をすることがある。また個体によってはマーキング衝動を誘発させ、オスがメスに対して尿を掛けるなどの、稀に人間にも見られるような行為を行う物もあると言われている。

前戯をする猫

求愛活動の段階に於いて、交尾前に体をすり合わせるなどの行為を行うことがある。これは親愛の情を示す行動様式にも酷似しているため、この一種であると思われるが、これによりお互いの体臭を付け合う行為であると考えられる。

前戯をするハムスター

交尾の前にオスがメスの性器を舐める動作を行う。これは唾液により性器の挿入を容易にする目的が大きいと考えられている。

前戯が手抜きになったからといって、そのままの状態を放置しておくのではなく、良い関係性を保つためにも伝えるように努力していきましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です