男のせいだけじゃない中折れの原因

中折れの原因は男だけの問題?

彼氏の中折れに悩む女性

挿入中に中折れしてしまうED(勃起不全)
パートナーの加齢や心因性の原因などを、下記ページでご紹介していますが

完全に勃起しない・中折れしてしまう原因全てが、男性自身だけの問題であると言い切る事はできません。

基本的に女性は、物事を人のせいにしてしまう癖がありますよね。
そして、それは自分のせいではない!と改めようとはなかなかできません。

女は、悲劇のヒロインになりたがる性質がありますので、

  • 「パートナーがEDだから自分は満足させてもらえない。」
  • 「中折れしちゃって、私の事好きじゃないのね・・・」

なんて、感傷に浸ってしまいます。

” 女性のためのサイト ”だと言っておきながら、女性をけなしていると思われてしまう記事が多いかも知れませんが、当サイトは、自分自身を見つめ直す事で悩みであったり何らかの壁を乗り越え、その結果内面からも魅力溢れる「いいオンナ」になりましょう!という事を一番に考えています。
「自分から変わる」これが根本ですよ。

話を元に戻し、中折れの原因についてもう少し考えていきたいと思います。

中折れの原因は?

中折れの原因 パートナーを責める その1

上記のように、「もう私に魅力がなくなったのね。」「私の事好きじゃないの?」などと、あなたがどうしてもわかって欲しい痛む心を打ち明けているだけのつもりでも、パートナーにとっては、責められているのと同じ事になります。

中折れは、仕事のトラブルや疲労などでも起き得る事です。
一度や二度中折れしてしまったからといって、安易にそういう言葉で責め立てないようにしてあげましょう。

ストレスとなり余計に、中折れを招く結果になってしまうかも知れません。


中折れの原因 パートナーを責める その2

「なんで中折れなんてするの?」あなたが簡単に吐き出した言葉は、パートナーを傷つけてしまう恐れがあります。
中折れしてしまいペニスがダメだという事は、男性にとって大変ショックなものです。
そして、その事を軽く馬鹿にされてしまい、プライドもズタズタ・・・

そう思ったとしても、その言葉を今吐いたら、パートナーがどんな気持ちになるのかを考えてみましょう。


中折れの原因 魅力のない女になっていませんか?

付き合い始めた頃は、あんなにギンギンで愛してくれたのに・・・という反面、何らかの形であなたも変わっていないでしょうか?
男性はあまり気がつかない事が多いですが、

         

  • 今まで一生懸命していたおしゃれやメイクを手抜きしている。
  • 慣れてしまって、幻滅させてしまうような言動を取ったり、文句ばかりでパートナーを男として扱っていない。
  • パートナーがいないと何にもできない女になって、何でもかんでもすぐに甘えている。
  • パートナーに極端に依存している。

男性が変わると同時に、必ず女性も変わっていきます。
特に、男の言うがままの女になってしまっては、男にとっては魅力のかけらもない女性になってしまうんですね。

もう一度、出逢った頃の自分の事を思い出して考えてみて下さい。


中折れの原因 男性がSEXを楽しめない

こちらは、

の件と似たような感じですが、心因性の問題の中折れにより、SEXを楽しめない状態で中折れが起こります。

  • 性病や妊娠したらどうしようという不安
  • あなたに満足してもらえていないんじゃないかという怖さ
  • ペニスの大きさやテクニックに対してのコンプレックス

それを、安心させてあげるのはあなたです。
その現状では、あなたしかいませんね。

仮に一度中折れしたとしても、

疲れているだけだよ。(中折れしても)気にしないで。今日はお口でしてあげる。
だって、いつも気持ち良くしてもらってばかりだから。


そういう言葉を添えて、お口でイカせてあげて下さい。
もし半立ちだったとしても、男は射精できます。

そんな包み込むような優しさ
それこそが男が女に求めているものなんです。

中折れしている時に起きていること

SEXで興奮を得る時にには、「アドレナリン」というホルモンが分泌されています。

詳しくはこちらのページの下部から⇒同じ相手だとセックスは飽きる?

そして、ドーパミンも分泌されますが、男性は急激にテストステロンが増加します。
ですが、心因的なストレスを感じて中折れする時、「ノルアドレナリン」という、ホルモンが分泌されるんです。

ノンアドレナリンは、脳を活性化する作用があります。
通常は、興奮状態で行う行為のSEXも、冷静に行ってしまう事になります。

その結果、挿入中に中折れという現象が起きてしまう原因となり得るんですね。

SEXは、本来本能的なものですよね。
それを冷静沈着に行う事ができるでしょうか。
いえ。できませんよね。
男性であっても女性であっても、興奮状態でないと良いセックスはできません。
そして、中折れは女性の不安を煽ってしまう出来事とも言えます・・・


男の中折れTOPへ戻る

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です