超簡単な中折れ対策はコレ!

中折れ対策にはどういうものがある?

中折れ対策ができたカップル

中折れは男女にとって、大変やっかいな現象です。
せっかく楽しめる時間が、中折れによってシラケたムードに・・・

でも、中折れする事を責め立てるような言葉は決して言わないで下さいね。

骨盤底筋群を鍛える事が中折れ対策にもなりますが、その他にはどんな対策があるでしょうか。

超簡単な中折れ対策

男性ホルモンを増加させる事が、中折れ対策に繋がります。
「簡単中折れ対策」って言っているけど、男性ホルモンなんて簡単にできるわけない と思われてしまうと思います。

その通り、中折れ対策はそう簡単にはいかないのが現実。
骨盤底筋群を鍛える対策も、毎日継続するのは本当に難しいですよね。
ですが、パートナーの健康のために、あなたが努力できる事もあるんです。

中折れ対策その1 ~栄養成分の摂取~

身体のホルモンを作るためには、摂取する栄養素も関係してきます。
上記で言いました、テストステロンを増加させるのに役立つ食物があります。

中折れ対策のひとつとして、勃起に不可欠なテストステロンを増やす栄養素は、亜鉛やタンパク質です。

  • ネギ
  • ニンニク
  • 牡蠣・あさりなどの貝類
  • 牛肉・レバー
  • うなぎや大豆製品
  • 卵黄やチーズ類
  • ブロッコリーやキャベツ

二人で食事に行った時に、「これ食べたい」といって取り分けて食べるようにしてみてはどうでしょうか。


中折れ対策その2 ~睡眠~

男性の勃起に必要なホルモンで「テストステロン」というものがあります。
テストステロンは、95%が精巣で作られているホルモンです。

こちらで、ご説明していますが勃起には欠かせないこのホルモン。
これを増やすためには、良質な睡眠が必要なんです。テストステロンは、夜眠っている間に作られます。

もし、同棲していたりご夫婦の場合は、できるだけ良い睡眠をしっかりととれるようにしてあげて下さい。


中折れ対策その3 ~運動~

中折れを防止する方法のように、スクワットや肛門締めがかなり有効な運動になりますが、サイクリングや水泳・ウォーキングなどの有酸素運動は中折れ対策に大変役にたちます。

ストレッチも同じく、有酸素運動ですのでお風呂上り一緒にゆったりと楽しめる上、中折れ対策にもなるんです。


中折れ対策その4 ~お酒の飲み過ぎを控える~

飲酒は、テストステロンの増加を妨げます。
テストステロンは、筋肉を成長させる働きを持っていますが、お酒の飲み過ぎはテストステロンの分泌量を下げてしまう結果に。

男性が飲むと起ちにくいというのは、この原理からきているんです。
飲みに行った際、楽しさに沢山飲んでしまいますが、そこは控えて少量にすることで中折れ対策する事になります。その後のSEXを二人で楽しめるようにしたいですね。


中折れ対策その5 ~新しい事を始める~

毎日同じ事の繰り返しの状態は、テストステロンの分泌が少ない状態になります。
今までした事のないことをするのは、とてもワクワクしますよね。

した事のない新しいものに挑戦する事で、テストステロンは増加します。
新しい事をはじめるのは、ストレス解消にもなりますし、あたらしいことに二人で挑戦するのは、幸福感を高めるという多くの研究結果もありますので、中折れ対策にもマンネリ解消にとっても、大変効果があるんですね。

詳しくはこちらの下部で⇒同じ相手だとセックスは飽きる?
カーセックスをしてみるのもアリかも?カーセックスは興奮する?



男の中折れTOPへ戻る


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です