フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?
フェラチオでイカせてもらうというのは、男性にとっては大変嬉しい事です。

フェラさせる事は、男の支配欲や征服欲を満たす行為です。
男性はそういった行為で、興奮するんですね。

それも、フェラでイカせてもらうなんて、風俗ではよくある事かも知れませんが、素人のあなたが頑張ってパートナーのためだけにしてくれているその行為は、心から嬉しいと感じます。

でも、経験がそこまでない場合、フェラでパートナーが射精した後、いったいどうすればいいのかわかりませんよね。
そこで、フェラで射精した後にどうすればいいのかを見ていきましょう。

arrow

フェラチオで彼がフィニッシュを迎えたら・・・

フェラした後はその男性によって全く違うので注意しなければいけない点です。
私たち女性が一人ひとり違うように、全ての男性が同じというわけではないので、気をつけて下さいね。


フェラチオでイッた後そっとしておいて欲しい男性には

イッた直後は、ペニスも大変敏感になっています。もう触らないで!という男性って結構いるものなんです。
アナタはどうですか?

女性がイクとくすぐったくなると言う女性が多いですが、男性もそういう方がいますので、その場合は、ペニスをお口に含んだままとにかくじーっとしておいてあげるか、さっと離してあげるかにして下さいね。


フェラチオでイッた後でも激しくして欲しい男性には

イッた後でも、全く平気という男性や、もっと刺激を!という男性には、亀頭全体をお口に含んだままくるくると舌で吸ってあげましょう。

精液は出した後でもちょこちょこ出てくるのでそれを全て吸い取ってあげる気持ちで、尿道も舌でなぞりながら軽く吸ってあげます。

これをお掃除フェラと言いますが、きっと喜んでくれるでしょう。ただ、出た精液をお口にためたままになるので、こぼれない様に気をつけて下さいね。
最初はどこに溜めておけばいいのかわからないと思いますが、やっているうちに慣れてきます。


フェラチオでイッた後、お口の中の精液はどうするの?

これは、経験がない人は皆が心配することだと思います。
ずばりティッシュに出してしまって下さい!
でも、決して嫌な顔はしないで下さいね。


飲んで欲しいという男性もいますが、まず自分が本当に好きな彼女にはそこまでを求める男性は以外と少ないものです。
「そんなもの飲ませたくない」というのが殆どだと思って下さい。
(※ただし、例外は当然ありますよ。)



その後、口をゆすぐかどうかは・・・そのままなんて嫌な女性もいるかも知れないので、ちょっと何とも言えませんが、ゆすがない方がいいですね。

逆の立場になって考えて下さいね。
彼がクリなどを舐めてくれた後、口をゆすいでいたらちょっとショックじゃありませんか?
でも大量に出てるのに。
そう思う方は、わからないようなタイミングでゆすいで下さい。

「ちょっとトイレに行ってくる」というのもいいですね。


ちなみに、紗江は彼のものを飲み込むのは全く抵抗はありませんし、むしろしてあげたいかなと思います。
でも、飲み込んだ後に、喉がイガイガするというか、何だか絡んでいるようになるので、あまりしません。

合わせてご覧下さい。