好きでもない相手とのSEXで感じる?イク?

好きでもない相手とのSEXで感じる?イク?

好きでもない相手とのSEXで感じる?イク?

  • あなたは、好きでもない男性とSEXをした事がありますか?
  • そして、好きでもない男性に愛撫されて感じた事がありますか?
  • 好きでもない男性の愛撫でイッた事がありますか?

女性の中での勘違いで大きい間違いがあるのですが

セックスは好きな人とするから気持ちがいい = 好きでもない男性とのセックスは気持ちよくない = 好きでもない男性とのセックスではイカない

そう思い込んでいる女性がいます。
そう思いこみたいのはとってもよくわかります。
紗江もそう思っていましたから。

セックスは好きな男性とするべき行為であって、好きだからこそ感じてイク・気持ちが伴わないエッチでイクのは男性だけだと思っていました。
でも、実はそうではないんです。

女性も男性と同じで、好きな男性でなくても、感じますしイク事だってあります。

好きな男性としか感じないというのは、ただの女性の理想論。
否定したいでしょうが、残念ながら現実は全く違います。



ただし、ここで言う「好きでもない男性」というのは、決して嫌いな男性という意味ではなく、「嫌いではなく、好きでもない男性」という条件の上での事を指します。

好きでもない男性とのSEXでは愛情ホルモンは分泌されない?

セックスでイク時には、オキシトシンという愛情ホルモンが分泌されます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
実は、その愛情ホルモンのオキシトシンは、セックスしている相手に対して愛情のあるなしに関わらず、分泌されるものなんです。
ただし、幸せを感じた時のみと限定されます。

自分が愛されている幸せ・気持ちいい時に感じる幸せ・美味しいものを食べる幸せ。
幸せは様々な場面で感じる事がありますよね。

好きな男性とのセックスももちろん幸せを感じますが、好きでもない男性の場合であっても、
女性としての快感を感じさせてもらえば幸せを感じますし、まんざらでもない相手だとしたら、尚更愛されている幸せも感じる可能性も大きくなります。



愛するだけが人の幸せではありません。
愛される事でも同じ・又はそれ以上の幸せを感じられるんですね。


人によりますが、ホストへ通って男性にちやほやされる事で幸せを感じ満足感を得るケースも似たようなものです。
特に愛してはいない相手であっても、自分の許容範囲内に位置する相手ならば、幸せを与えてくれる場合もあるわけです。

よって、愛していない相手でも、それなりに相性が良ければ感じるし、イク事だってあり得るのです。

好きでもない男性にイカされる

愛がなければSEXなんてできない。

そういう女性は、愛していない男性とSEXする機会はそうないと思います。
なかなか経験できない事なので、知らないままの場合の方が多いと言えますが、愛してもいない男性の愛撫で感じてしまう事・そのまま責められてイってしまう事は、自分はどうしようもない程淫乱なんだと感じてしまう程にショックな出来事でした。
そして、半端ない程の絶望感・・・


それ以前に、愛してもいない男性から愛撫を受ける出来事の方に問題がありますが、人生色々あるものです。
ひとまず、そこには触れずにおきたいと思います。


当サイト紗江は、そうして自分が好きでもない男性にイカされてしまって初めてその事に気がついたわけですが、
愛している人に心もカラダもイカされる程の幸せまで感じられはしないものの、その時のイキ方や気持ち良さは、好きな男性にイカされるのと何の違いもなく、ただただ気持ちいい快感がカラダを突き抜けます。

カラダが感じるのは”絶頂を迎える女の喜び”であり精神的な感じ方とは反比例の対照的なものでした。



相性の問題ならば、気持ちと相性は全く関係ないという事になりますよね。

その辺りの詳しい事はこちらでご説明しています。⇒男女の体の相性って本当にある?
そして男性の場合はどうなのでしょうか?精神的な男の快楽