初体験 絶対に演技しないで

初体験 絶対に演技しないで

初体験 絶対に演技しないで
世間では男女共に、初体験をむかえるまでに「SEX」という行為についてどれだけの情報を得ているでしょうか。
現在では、ネットで調べられないものはないというくらい多くの情報で溢れています。

しかも、スマートフォンの普及で、誰にも知られずに、こっそりと調べたり動画を見る事ができたり、初体験っであっても全ての情報を知っている程です。

あまり幼いうちからそういった耳年増的な状態はよくないなと感じます。

当サイトへたどり着いてお読みいただいているのもそのせいではあるので、一概によくないとばかりは言えないのですが・・・

  • 視聴者を楽しませる事が目的で作られた過激な演出のAVを真に受けて、そっくりそのまま勢いよく女性を責める男性たち。
  • 同じくAVの中気持ちよさそうに喘ぐオンナや、モニターの中それを責めている男性と同じようにパートナーが責めてくるから、「そうされれば気持ちいいのだろう」という思いこみで、痛くても感じているフリをするオンナたち。
  • オンナが喘ぐので、やっぱりこう責めるべきなんだと、真実を知らないままエスカレートする行為。

まさに、負の連鎖 ・・・ 繰り返しです。

そして、初体験をする時、「同じように感じなきゃいけない」と思い、演技をしてしまうと、もう本当に気持ちいい事も言えず、痛いとも言えず、あげくイク事もできず、ひたすらイクために自慰にいそしむ・・・



一度演技してしまうと、もう取返しはつきません。


「感じなきゃいけない」と思いこむならまだましです。
「感じない私はおかしい」と自分に疾患があるかのように思う事で、当たり前のように演技する事になってしまっている女性がどれ程多い事か・・・


もしも、あなたが初体験などでSEXの行為を気持ちいいと感じなくても、決しておかしくはないんです。

その演技バレているかも?

こちらでご説明していますが、最初はあまり感じなくても、回数を重ねていくうちによくなってくるものなんです。
初体験の時から「気持ちいい~」と快感に酔いしれる・・・なんて事は、まずないに等しいんですね。

で、AVなどの受け売りで「あ~ん。」と息をはずませ喘ぐ。
そうすれば、パートナーが喜んでくれるから。
それこそ思いこみですよ。


童貞でない限り、処女の下手な演技なんてすぐに見抜いてしまいます。


もちろん見抜けない男性もいます。
ですが、その演技を敏感に感じ取り何らかの違和感は感じるはずです。

男だからと軽く見ていてはいけません。
世の中100%があなたの思うような男性ばかりではありませんよね。
演技をしても、バレていると考えた方が賢明です。


では、初体験の時は、演技もせずに感じもせずにどうすればいいの?



処女のハウツーTOPへ戻る