女のあそこのしくみについて

女性のあそこってどうなってる?

女のあそこってどうなってる?

あなたは自分のあそこを見た事がありますか?見たことのない人は、是非機会があったら、今度あそこを鏡で見て下さい。「うわー最悪・気持ち悪い」紗江の第一印象でした。

多分、小学生くらいの頃、肌の弱い紗江はあそこがちょっと荒れてしまい、母親にあそこの事を言うのも嫌だし、あそこを鏡で見てみたんですね。

自分のカラダに一部分にこんな気持ち悪いものがあるなんて・・・もう二度とみたくないと感じたのをハッキリと覚えています。

見たことのある女性は、結構同じかも知れませんね。決して綺麗なものではありませんから。

女性の「あそこ」の解説

女の性器

左の写真、是非拡大して見て下さいね。

女性器の模型がありますが、画像に名前が書き込んでありますので、参考にして下さい。でも、顔が違うようにあそこの形も様々です。全く同じというわけではありません。

クリがすごく大きな女性もいますし、ビラビラが極端に小さく薄い女性もいます、はみ出るくらい大きな女性もいるようです。違うからといって決しておかしいわけではありませんので、違っても気にしなくても大丈夫ですよ。


heart2大陰唇(だいいんしん)

一番外側の部分を言います。沢山ではなくても、少しくらい毛が生えている女性も多いですようですね。ちなみに紗江は体毛自体が薄いので、あそこの毛もかわいらしく上の方にあるだけで、大陰唇には全く生えてないです。ムダ毛処理も全くなしで楽チンです♪

heart2小陰唇(しょういんしん)

俗に言うビラビラの部分です。刺激があったり興奮状態になると、血流が良くなり膨張した状態になります。
小陰唇の大きさや色で悩む女性も多く、大変大きな小陰唇を持っている女性もいます。


heart2クリトリス

クリトリス
※クリックすると、別ウインドウで大きく表示されます。


クリトリスは尿道口の少し上にあり、男性で言うとちょうど亀頭の部分にあたる器官です。
亀頭と同様に海綿体という血管のスポンジのような組織で出来ています。
画像は、クリトリスの全貌です。

普段見えているクリトリスは、ごく一部だけで、前庭球と呼ばれる部分もクリトリスの一部とみなす考え方もあり、全て合わせると10cmにもなる大きな生殖器官という事になるんです。


普段は 男性のペニスのように陰核包皮に隠れていますが、興奮すると男性と同じように勃起します。

陰核包皮いわゆる皮をめくっての刺激は、敏感すぎてきつすぎるという人もいますし、皮の上から優しく刺激するだけでもかなりの快感があります。

heart2膣(ちつ)

ここに彼やパートナーのペニスを挿入します。奥に入れなくて膣口を刺激するだけでも充分に感じられます。


女性器そっくりな牡蠣

そして、皆さん知っていましたか?海の牛乳~牡蠣~ びっくりする程あそこそっくりで、小陰唇はもちろん、クリトリスやクリの皮まであるんです!左の画像拡大してみて下さい。こんなに似ていていいものなのか?本当に謎です~

そして、感じているのに、濡れないと悩んでいるあなたには。是非見て下さい。