初めてのエッチの準備

初めてのエッチの準備

初めてのエッチの準備
彼氏と付き合い始めてからしばらく経ちます。
「そろそろかも・・・」初めてのエッチに胸をトキめかせ、初体験を心待ちにしている女子。
でも、このままでいいのかな・・・

裸どころかあそこまで見られてしまうかも知れない。
後悔しないように、何か準備できる事はある?
初めてのエッチでは、どういった準備をすればいいのでしょう。

初めてのエッチで気をつけること


お腹の張り

見落としてしまいがちですが、初めてのエッチ中、おならが出てしまったり、お腹の調子が悪くてエッチ中断なんて事にならないように、日頃から便秘や下痢を防いでおくのも大切です。

便秘やスタイルを洗練させる為には、痩せる痩せない関係なく、日頃のストレッチは欠かせません。


唇のケアと口臭

  • ガサガサの唇は、女性だけに限らず男女ともにNGですよね。
    日頃、薬用リップを塗ったり、自分なりのパックをするなり毎日の積み重ねができていないと、「だらしのないオンナ」と思われてしまいます。
  • 口臭は、絶対的に気をつけなければいけない点です。
    息の臭い相手とキスやエッチしたいと思いますか?
    エッチ直前には、モンダミンなどの口内洗浄効果のあるうがいをしたり、ブレスケアなどの清涼成分のあるものを食べるなどして、口臭予防しましょう。


髪や爪のケア

初めてのエッチとは関係ないと思いがちですが、痛んでいる髪 特に毛先は肌にあたるとチクチクするものです。

男性は、見た目の変化にはあまり気がつかず、うといものです。
ですが、派手な色や見た目などに気を遣った手入れではなく、清潔に保っているかどうかには厳しいチェックが入るといってもいいでしょう。

  • 巻き髪でお風呂に入ると、スプレーがベタついたり、崩れを気にするよりも、何もつけずに手入れの行き届いた髪の方が好まれます。
  • ジェルネイルで可愛くするよりも、何もつけずにただピカピカの爪先の方が男ウケはいいものです。

初めてのエッチを経験するであろうデートの日の為に、気合を入れて髪を染めたり、綺麗な巻き髪にしたり、派手なネイルをするよりも、髪のトリートメントや爪磨きなどで爪をケアするなど素肌と同じようなケアを心掛けるといいですね。

爪については、足にも気をつかうべきです。
不潔に伸びた爪や、足の甘皮がボロボロだと幻滅される要因となってしまいます。


素肌のケア

初めてのエッチの準備
初めてのエッチでは、素肌のスベスベ感は必ず男性が見る部分です。

  • ザラザラの肘膝かかと、毎日ケアしていてばそれなりには保てるはず。
    ケアされていないと、唇・口臭と同様「だらしのないオンナ」という判断を下されてしまいます。
  • 元々、濃い体毛を抜いたり剃ったりしている人は、肌触りがジョリジョリしないように、前日には必ずケアしましょう。
    元々していない人は、初めてのエッチのためだといって、そのためにするのは避けた方がいいですね。
女性の濃い体毛は処理するのが当たり前になっていますが、あなたが決めた初体験の相手が、濃い体毛に引いてしまうような男性でしょうか。そこを気にするような男性なら、初めてのエッチの相手を間違えたと思って下さい。


顔のムダ毛処理

口回りや鼻毛など、顔のムダ毛は、きっちりとした女性なら必ずしているものです。
眉毛の上下にも、剃った後に生えていきている毛が沢山・・・なんて、まさしくだらしのないオンナです。
ヒゲの手入れができていない男性って、だらしなく見えますよね。
それと同じですね。
彼氏にどーのという問題でなく、基本的に清潔感を出すエチケットのひとつなので、必ずやっておくべきですね。


あそこのムダ毛処理

初めてのエッチの準備
あそこのムダ毛処理は、初エッチに限らず年頃になると気にしますよね。
あそこのムダ毛には、

  • Vライン
  • Iライン
  • Oライン

の3種類があります。


性器の周辺は、男性がクンニする事も含め、きっちりと処理しているのがエッチのマナーでもあります。
毛深い人には、かなり厄介な事ですが、念入りな処理はしておくべきです。

あそこの毛は、普通のハサミでカットしたり剃るとチクチクしてしまいますので、ムダ毛処理用専用のものを使うことをおすすめします。

スベスベ素肌やムダ毛処理などなど・・・下記より、おすすめボディケア用品をチェックしてみて下さいね。

アンダーヘアを簡単に除毛できるオススメは下記からどうぞ
VIO完璧女子★アンダーヘアをキレイにお手入れ


下着選び

勝負下着という言葉があるくらい、下着選びには慎重になりましょう。
あなたが選んだ男性だから、下着なんかで判断はしないと思いますが、普段からそのような下着を着けている人以外は下記のようなものは避ける方が賢明です。

  • 派手すぎる下着
  • Tバックやガータなどの特殊な下着
  • 胸に分厚いパッドが入ったブラ

初エッチで股の割れたショーツを穿く人はいないと思いますが、Tバックなどの特殊な下着や派手すぎる下着。基本的に男性は嫌いではありませんし刺激や目の保養には好まれますが、本命に求めている事ではありません。
胸の分厚いパッド入りブラは、着けている時はDカップ・・・なのに外すとAカップという風な事になってしまうと、「そこまでしなくてもいいのに」なんて、ちょっとクスッと笑われてしまいそうですね。

普段の自分のお気に入りのものをピックアップしておいて、いつものあなたのままでいいでしょう。
ただし、毛玉がついているものはやめましょうね。


ナフキンの準備

個人差がありますが、ロストバージンで処女膜が傷つき出血する可能性もありますので、ナフキンやオリモノシートの準備をしておいた方がいいですね。

大人のおもちゃ館でナフキンも販売しています。


初めてのエッチでも女が準備?

女が受け身のセックスでもご説明していますが、避妊を男性任せにしておいてはいけません。

男性側に任せておけばいいとか、ホテルにコンドームは備え付けられてるからでは済みません。

エッチをするという事は、それだけ責任を伴う行為だという事だけはきっちりと頭に置いておかなければいけません。


ローション

初めてのエッチでは、濡れるか濡れないかも心配ですし、潤滑にペニスを挿入できるような準備をしておくのもいいでしょう。
ローションを出すのは恥ずかしいかも知れませんが、「初めてだから痛いかも知れないし不安で・・・」と正直に言って下さい。
個別包装されたキャンディローション 480円のようなものもありますし、見た目的にローションだとわかりにくいものもありますので、そんなものだと持っていても安心ですね。


避妊の準備

ホテルのコンドームは、いたずらなどで敗れている可能性も多く、決して安心できるものでもないですし、万が一彼氏が持っていない場合、行為を100%ストップさせる自信がありますか?
雰囲気に流されてそのまま・・・に殆どがそうなってしまうでしょう。

コンドームを着けること、合わせてピルを飲むなど、男性任せにしないようにしましょう。



合わせてご覧下さい。




処女のハウツーTOPへ戻る