ペニスのしくみについて


ペニスまじまじと観察したことありますか?

ペニスのしくみ

初体験の平均年齢は約18歳ですが、今の時代、初体験はどんどん弱齢化してきています。ちなみに紗江の初体験は15歳。
若干早めかなとも思いますが、少しの間ペニスを見た事もなければ触ったこともなく2年を過ごしました。

その初体験の彼は当時18歳。
社会人の彼とは2年付き合ったのですが、まだ若かった紗江に優しく気を使ってくれたのか、フェラを求める事はなく、ペニスに触る事もさせずにいたんです。


2度目の相手の時に、初めてフェラをお願いされ初めてのフェラ、そして男性も乳首が感じるんだという事も初めて知った17歳。
ペニスについても性感帯についてもかなり衝撃でした。
でも不思議と自分のあそこを見た時程、気持ち悪いみたいな衝撃はなかったんです。

初体験をしたばかり、そしてまだ初体験もしていない人は、ペニスに興味津々だと思います。
ここでこっそりお勉強しましょう!

ペニスのしくみ

ペニスのしくみ

左の画像を拡大して見て下さい。勃起したペニスです。
各場所に名称が書いてあります。
まだ見たことのない人でも、こんな形かなというくらいは知っていると思います。


女性と同じく、あくまでも見本ですので、男性全てが同じ形をしているとは限りません。

  • カリ首の全くない人もいますし、亀頭の形も様々。
  • もっと太短い人もいます。
  • もっと細い人も。

heart2亀頭(きとう)

基本的に一番感じる部分です。女性で言うと、クリトリスだと思って下さい。尿道口もこの先にありますので、大変敏感な部分です。

heart2カリ

亀頭の下のくぼみの事をいいます首筋をイメージしてもらったらわかりやすいですね。こちらも大変敏感です。

heart2サオ

ペニス全体の<棒>のことを言います。

heart2裏筋(ウラスジ)

サオの裏側のまっすぐ通った筋のことです。縫い目だと思って下さい。ここも結構敏感な方が多いです。

heart2睾丸(こうがん)

たまたまのことですね。ここは男性の急所でもあるので、とてもデリケートな場所。絶対にきつく触ってはいけません。ただ、感じるか感じないかはかなりの個人差があります。


heart2その他色々なペニス

※注意!!別ウィンドウでかなり大きく出ますので、驚かないで下さいね。

リアルペニス ikenaikarada_1268


ikenaikarada_1269 ikenaikarada_1270


ikenaikarada_1271 ikenaikarada_1272


※クリックすると、別ウィンドウで大きく開きます。

heart2その他色々な勃起するペニス

ikenaikarada_1273 ikenaikarada_1274


ikenaikarada_1275 ikenaikarada_1276


ikenaikarada_1277 ikenaikarada_1278


heart2カリ首の小さいペニス

ikenaikarada_1280 ikenaikarada_1281

紗江個人的に言うと、カリ首のない人とのSEXはあまりいいものではありません。カリ首がしっかりしている方が、ちょうどいい具合に引っかかって気持ちいいですよね。
もちろん、これも好き好きです。

ペニスのサイズの平均


イギリス・ロンドン大学のデイビッド・ビールス氏、サラ・マイルス氏らによって研究が行われ、医学雑誌「BJU International」で世界の男性のペニスのサイズが発表されています。対象は、17歳から91歳の約1万5000人、ヨーロッパ・中東・アジア・アフリカ・アメリカなどだそうです。
【ノーマル時】
長さ:9.16センチメートル
太さ(周囲):9.31センチメートル

【戦闘モード時】
長さ:13.12センチメートル
太さ(周囲):11.66センチメートル




実際に見てみない事には、あまり想像できませんよね。
バナナなどでサイズを測ってみて、ちょっと想像してみるといいかも知れません。


ちなみに経験上、世の中小さい男性が多いなというのが紗江の感想です。
初体験、そして2回目、現在の彼、後もろもろ数人以外の他多数は、あれ??世の中の男性のペニスってこんなに小さいの?と言ってしまいたくなる男性が多く、「ふ~ん」と見るのも慣れてきたという感じでしょうか。


入れているのに、「ねぇ早く~指じゃなくって入れて」と言われた事があると聞いたことがありますが、それはジョークだろうと思いきや、まるで指のようなペニスの男性も実際にいます。


お目にかかったことありますよ。
病気の場合もありますので、それは何とも言えないくらい胸が痛みます。

でも、愛にペニスの大きさなんて・・・と思うかも知れませんが、肝心ですよ。

ある程度普通の大きさは必要です。逆に大きすぎて「もうギブ!避けちゃう!」という人もいました。

男性の中で、小さめの人は大きいペニスに憧れるかも知れませんが、あまりに大きすぎるペニスを持つ男性は、「ペニスは小さい方がまし」と呟いているのを何度か聞いた事があります。
思いっきりSEXを楽しめない傾向にあるようです。
女性が痛がって奥まで突くことができず、常に遠慮しながらしかSEXできないんだそう。それはそれで気の毒ですよね。

こちらも合わせてご覧ください。


真性包茎と仮性包茎について

今の時代ですから、ネットで検索すればすぐに出てくるので知ってるよという人多いと思いますが、(真性)包茎と仮性包茎、ご存知でしょうか?

真性包茎

勃起した時に全く皮が剥けない状態で、必ず手術が必要です。皮とペニスの間にカスが溜まり大変不潔で、尿路感染症や陰茎癌発生など、様々な病気にもつながります。もし、仮に真性包茎だとしたら、フェラもしてはいけませんよ。
バイ菌の巣窟です。

詳しくはこちらから⇒真性包茎ってどういうペニス?

仮性包茎

仮性包茎は一般的に良く見られます。
このページ上部のリアルペニスが仮性包茎と呼ばれるものです。
普段、皮が被ってはいるものの、勃起した時にはちゃんと皮が剥けます。
ただ、時々シャワーやお風呂で毎日皮を剥いて洗っていない男性も見受けられますので、何気にチェックした方がいいですね。
カスや垢がたまったまんまで、フェラするのなんて嫌ですもんね。
ずばり言うのは気が引けると思いますが、一緒にシャワーして、何気に洗ってあげる事をおすすめしますよ。

そして、男が喜ぶフェラチオの仕方、こちらもどうぞお勉強して下さいよ。
勃起についてはこちらから⇒どうして勃起するの?