クンニでクリイキしやすい体勢

クンニでクリイキするための方体勢

クンニでクリイキするための方体勢
オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。


女性はイクまでには、20分以上の時間が必要とされています。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

上記ページを見ていただけるとわかるのですが、色々な事が考えられます。


セックスはお互いの思いやりや努力があると、お互いにもっと大きな快感を得る事ができます。
二人で作り上げる時間なのに、一人だけが気持ちよくなってもただのひとりよがりになりますよね。「そんなのオナニーしている方がまし!」なんて思う女性もいるかも知れません。

  • こうされるとより気持ちいい。
  • こんなのはどう?

と、お互いに感じる体勢についてや、自分がされるともっと感じる事・相手はどう感じているのか?もっと感じるようにしてあげたい。
そんな風に正直に話せるカップルは、セックスレスにはなりません。


ここでは、既にパートナーと話し合っていたり、気持ちを打ち明ける事のできる女性に、クンニでクリイキしやすい体勢をご紹介したいと思います。
「クリイキしやすい体勢があるみたい。」と正直に話してみて下さいね。

足ピン体勢はクリイキしやすいけど・・・

まず「 自分で得る刺激 」でイク事を、「 人から与えられる刺激 」でイクようにする必要がありますよね。

男性も同じですが、自分の好きなように刺激してイク事に慣れてしまうと、人から刺激されても思うように刺激できずにイケなくなってしまう可能性が高いんです。
詳しくはこちら⇒若い世代の中折れの原因

オナニーの体勢で「 足ピン 」は、実際のセックスでイケなくなってしまうとご紹介していますが、少しずつ慣らすために、ひとつづつ攻略していくという手もあります。

全てをマニュアル通りにしたからといって、何でも一度で成功させる事は難しいですよね。

足ピンの体勢でも、パートナーに触られたりクンニされてクリイキする事を目標としていくのはいかがでしょうか?


足ピンの体勢でも、自分でイクのとはワケが違います。
どんな体勢であっても、それが例え中イキでなくクリイキでも、今までセックスではイケなかったのがセックスでイケた!と自信にも繋がります。

クンニでクリイキしやすい体勢 その1

  1. 仰向けになり、足をピンと伸ばした体勢になります。
  2. パートナーは股の間に顔を埋め、舌を潜り込ませてクンニする方法です。

足ピンの体勢は、性器に近い太ももやお尻に力を入れやすく、女性も男性もイキやすいという効果があります。
そして、股の間に顔を埋め舌を潜り込ませるクンニは、実は足を開くよりも、気持ち良かったりもするんです。


必ずクリの皮を剥いてクンニする男性が多いですが、足を閉じ皮の上からするクンニはクリイキには一番最適な体勢なんです。

ただし、足を伸ばした体勢であっても、足をピンと張るのではなく、できるだけあそこを中心に腰辺りに力を入れるような努力も少しは必要ですよ。

クンニでクリイキしやすい体勢 その2

  1. うつ伏せになり、片足は伸ばし、もう片足は股を広げるように曲げ
  2. 下腹部辺りに枕やクッションなどを敷いて腰を浮かせ、お尻を突き出すような体勢になります。
  3. 女性の上側から、股の間に顔を埋め、クンニする方法です。

女性はヒップを高く突き上げるとともに腰を上げ、伸ばした片方の足とあそこを中心に力を入れます。

ヒップを突き上げた恥ずかしい体勢で、後ろから舐められている事で一段と感じますし、片方を足ピンする事で、クリイキしやすい体勢となるわけです。

男性は、同じ向きで足の方からクンニしようとしても、首がおかしな事になりますから、女性の横に逆向きに横たわり手をついて、上から首を曲げ顔を埋めた体勢でクンニして下さい。

SEXでクリイキするために

上記どちらの体勢の場合も、興奮するために、他の快感のミックスも同時に試すとよりクリイキしやすくなります。

  • 乳首が感じる人は、自分で乳首を触る。
  • アダルトな動画を見ながら、クンニしてもらう。
  • 手を拘束してもらう
  • 手を横に伸ばしてペニスを触る。(その2のやり方)

など、性癖により好きな事は様々です。


パートナーとのSEXで、クリイキした事のないという人は一度上記の体勢を試してみて下さいね。



拘束や目隠しなどのアダルトグッズ使ってみませんか?
ソフトSM専用おもちゃ


合わせてやってみますか?。⇒媚薬の代用品になるあるものとは?


合わせてご覧下さい。