クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

クリトリス 剥く剥かない?

クリトリス 剥く剥かない?
クリトリスは、男性で言うと亀頭の部分にあたる大変敏感な器官です。
普段は包皮から1/3から2/3が普段から露出しているのが一般的ですが、男性と同じように性的興奮を感じると、硬く勃起します。

「 クリトリスを剥く 」と言うとイメージしにくいですが、指でクリトリスの少し上部の皮膚をクィッと引き上げるようにすると、クリトリスがあらわになります。
クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

セックスの時に男性がクンニリングスする時には、画像よりももっと上の恥丘の部分の皮膚を上に引っ張る事が多く、クリトリスの皮はそれだけ簡単に剥く事ができます。

クリトリスを剥こうとして、皮膚を引っ張っても剥けない場合は、クリトリス包茎の疑いがあります。

亀頭にあたる器官とはいえ、亀頭より10・20倍の神経が、あの小さな先端に集まっていますし、普段皮に覆われているので、外部から与えられる刺激には慣れていません。


クリトリスの皮を剥いて愛撫されると、痛い人もいれば、より感じる人もいます。


なので、もしあなたが剥かれて愛撫されると痛いという場合でも、決しておかしな事ではないんです。

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

感じ方は本当に十人十色なので、クリトリスへの愛撫は剥いた方がいい・剥かない方がいいと色々です。

クリトリスの皮を剥く方がいい派

クリトリスの皮を剥く方が気持ちいいという人でも、愛撫の仕方によっては痛みを感じる場合がありますよね。

男性はとにかく指で触る時キツくしてしまいがちなんですね。
クリトリスは、触れるか触れないかくらいにそ~っとゆっくり撫でられるだけでも気持ちいいものです。

もしパートナーの触り方が痛いなと感じたら、すぐにそれを伝えて下さいね。


クリトリスの皮を剥かない方がいい派

皮を剥かない方が気持ちいいという人は、包皮の斜め上側から愛撫してもらいましょう。

詳しくはこちらから⇒彼にクリを舐められてイキたい!

合わせてご覧下さい。