明るい部屋でセックスしたがる男

明るい部屋でセックスしたがる男

明るい部屋でセックスしたがる男
「ねぇ電気消して。」と言っても、悪戯な笑顔で明るいままセックスする彼氏。
男は明るい場所でセックスしたがります。

オンナは、薄暗い照明でちょっぴりムードを求めますが、一般的なオトコはそんなムード的な事は一切求めてはいません。
ムードがあっても、興奮には繋がらないからです。

もし、日頃のサプライズやベッドでムードのあるような演出をしてくれている男性がいるとすれば、

  • それは相手を喜ばせるためにしている事であって
  • 自分を良く見せるための演出。

男性を悪者のように言っているのではなく、人間なんてそんなもの。
実は、オンナでも同じです。

おしゃれするのも、人を気遣った話し方をするのも、全て基本的には「 人に好かれたい。 」「 人に認めてもらいたい 」という気持ちの表れなんです。

そして、オトコが明るい部屋でセックスしたがる理由は、「 視覚的 」な興奮が必要だからなんです。

オンナは恥ずかしい 明るい部屋でのセックス

洋服に身を包み、普段は人に見られる事のない裸を、異性に見られるなんてそんな恥ずかしい事はないですよね。ましてや、電気を赤々とつけた明るい部屋でセックスするなんて、経験が浅い頃は想像もつきませんよね。


初体験を済ませ、何人も経験があるならまだ抵抗力はついていますが、経験が1人2人のうちはまだ、暗い部屋であろうがセックスする時は、お布団を肩までかぶってしている なんて人もいるのではないでしょうか。

そして、お互い汗ぴっしょり。
男性なんて、女性の比ではない程、暑くて暑くてたまりません。
女性を気遣って、布団をかぶる努力は並大抵ではないんです。

明るい部屋で全てを見たいオトコ

そして、そうした努力と同様、電気を消したいという女性のために部屋を明るいままにはしない。という男性。

本音は、セックスは明るい部屋でしたい!一般的なオトコは誰もがみなそう思っています。


明るい部屋では、普段ははっきり見る事ができない

  • 胸やお尻の形
  • あらわになったあそこなど

そのオンナの全てを観察する事ができるからです。

先ほども言いましたが、男性の興奮には「 視覚的 」な要素が必ず必要なんです。

女性は、五感で言うと「 視覚的 」というよりも、「 聴覚 」「 触覚 」「 嗅覚 」で興奮する生き物です。

女性が感じるのは脳だけでなく「 感覚 」
男性が感じるのはカラダへの刺激だけでなく「 脳 」というわけです。

そして、明るい部屋で性行為をして、恥ずかしがっている様を見て聞いて、ますます興奮も高まります。


明るい部屋でセックスするなんて絶対できない! じゃなく、時々はパートナーの願望を叶えてあげて欲しいと思いますよ。

アンダーヘア用おすすめ抑毛剤

ムダ毛処理後の簡単お手入れにはヘアーリデューシングクリームがおすすめです。


1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%のヘアーリデューシングクリームデリケートゾーンに使える抑毛剤
ヘアーリデューシングクリーム


たった1ヶ月の使用で58%が生えなくなったと満足度90%!
有効成分が毛球に働きかけ、だんだんとムダ毛を細く柔らかく目立たないスベスベ肌へとサポートしていきます。

アンダーヘア用おすすめ除毛剤

抑毛剤を使用する前は、きっちりとムダ毛を処理してからでなければいけません。
除毛剤のオススメは下記です。


ラブリーゾーンヘアリムーバー
最速たったの1分 アンダーヘア用除毛クリーム
ラブリーゾーンヘアリムーバー 3790円


男の本能を刺激するフェロモン配合。
塗るだけで簡単綺麗にムダ毛を処理。




アンダーヘアのあれこれTOPページ