見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは

男は興奮するために見る!

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは

セックス中、目を閉じている女性も多いと思いますが、男性で目を閉じているところを見た事はありますか?

フェラ中や挿入中「あー気持ちいい」と一瞬目を閉じる場合はあっても、女性のように目を閉じるオトコはまずいません。
それは何故か?

男性は、セックスで興奮するために「 視覚的 」なものが必ず必要だからです。

オンナのあの部分この部分しっかりと見ているものなんです。


そして、男性が興奮すると女性も一段と興奮します。
お互いがいいセックスをするために、興奮は不可欠です。

見て興奮!男性が挿入中に見る場所とは

表情・・・挿入中に見る場所

男性がセックス中見ている一番の場所は、女性の表情です。
そして「 喘ぎ声 」と合わせて、感じている様を見て興奮するんです。

感じている色っぽくも艶めかしい表情・時には切ない・そして苦痛に耐えているような表情を見て、

  • 俺が感じさせている。
  • 自分のテクで悦びを与え、こんなにも喘がせている。

そういう支配欲や征服欲に満足を得る事が一番オトコを興奮させるんですね。

これは、実は好きなオンナであっても遊びのオンナであっても同じこと。
自分の手によって、快感を与えている確実な手応えを感じれるのが表情だからです。
女にすれば、本気も遊びも同じだなんてちょっと悲しいですね・・・

胸・・・挿入中に見る場所

胸はオトコにとって、オンナの象徴とも言える場所。
オンナの丸みの帯びたカラダは異性を惹きつける魅力のひとつです。
大きさはともかく、胸の嫌いなオトコなんていませんね。

セックス中、目の前で揺れる胸を見ない男性はまずいないと言えるでしょう。

結合部・・・挿入中に見る場所

挿入中、男性にとって一番エロいと感じ、興奮する場所が結合部です。
膣にペニスを出し入れしている様子は、大変いやらしく、一段と欲情する場所です。

結合部が見えるような体勢にされたり、首を軽く持ち上げられて「ほら。見て。入ってるよ。」言われた人もいるのではないでしょうか?

それも、女性の羞恥心を煽って、より興奮するためなんです。

お尻・・・挿入中に見る場所

胸と同様、丸みの帯びたお尻は男性には無いものです。
細い腰のくびれからプリンとしたお尻までは、オンナの魅力そのものですね。

バックから鼠入し、野生の動物のように激しく突きながら、見るお尻を興奮して強く掴んだり叩きたくなってしまうのも、征服欲や支配欲の表れです。


その他、性癖や好みによって色々と見る場所はありますが、基本的に男性が挿入中に見る場所は、この4か所です。


併せてご覧下さい。

デリケートゾーンの黒ずみにおすすめ イビサクリーム
黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

アンダーヘアのあれこれTOPページ

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です