男に人気アンダーヘアのVラインの形

アンダーヘアって男性は気にしてる?

アンダーヘアって男性は気にしてる?
男性の中では「女」に対しこういったイメージを持っています。

  • 可愛くか弱いイメージ
  • 柔らかくスベスベのお肌
  • いつでも清潔
若い男性なら特にそうでしょう。そういうオンナを想像して憧れているとも言えますね。

それに中年になってくると、当然劣化してきます。顔にシミやくすみが出るように、デリケートゾーンも黒ずみが増加したり、膣の締まり具合や濡れ具合だって同様です。

女にとってもっとも必要と言える『清潔感』。それがないと幻滅されてしまう対象にもなりかねません。

アンダーヘアのお手入れも、当然「 清潔 」の中に入り、特に毛深い人で生やしっぱなしの不揃いボーボーのVラインだと、ちょっと幻滅してしまうのが男の本音。

男性はどんなアンダーヘアを好んでいるのでしょうか。

アンダーヘア男性人気のVラインはこれ!

Vラインの男性好み・男性一番人気のVラインの形が以下のものです。

男性人気第一位★スタンダードな逆三角形

男性人気第一位★スタンダードな逆三角形

殆どの女性がお手入れしていなくても、この逆三角形の形に納まると思いますが、一番男性にはウケが良い形です。

ナチュラルでスタンダードなこの形は、処理していても不自然な感じがなく・特にお手入れしている感じもなく、自然のままというイメージが一番人気の理由です。



男性人気第二位★スタンダードに近いU型

男性人気第二位★スタンダードに近いU型

こちらも上記同様、特別に処理している感じがしないのが特徴ですね。
男性は「 いかにも 」という感じを嫌います。
例えば、女性のメイクや仕草にしても、いかにも人の目を意識したようなものは敬遠してしまいがちです。
アンダーヘアも、少しお手入れが行き届いているくらいの方が好印象を与えます。


男性人気第三位★女らしい丸みのたまご型

男性人気第三位★女らしい丸みのたまご型

スタンダードな逆三角形に少しだけ手を加えた形で、人気一位二位と同じくナチュラルな形ですね。
女性自身も、お風呂へ入っても他の人の目を気にせずいれるのがポイントでしょうか。


アンダーヘア男性人気番外編★全処理パイパンのハイジニーナ


アンダーヘア男性人気番外編★全処理パイパンのハイジニーナ

一般的に好まれるアンダーヘアとは違い、一部の男性がとてつもなく喜ぶのが、この全処理パイパンのハイジニーナです。
そういう男性には、ダントツ人気で永遠の憧れの「 パイパン 」。

海外では、現在パイパンにしている女性も増えつつありますが、お手入れも怠る事はできませんし、

  • いくらなんでも過剰にしすぎ
  • なければいいってもんじゃない
相手によっては引かれてしまう可能性もあります。

彼氏がいる人は、どんなアンダーヘアがいいのか話し合ってみるのもいいかも知れませんね。

「そんな事して誰に見せるの?」的な事を言われそうだな・・・という場合は、まずはナチュラルな形から挑戦していって、反応を見てみるといいですね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です