アンダーヘアを気遣える女はいいオンナ

アンダーヘアを気遣える女はいいオンナ

アンダーヘアを気遣える女はいいオンナ

20代前半 男性

  • 断然処理している方が良い。
  • 未処理の場合他の所の毛の処理も怠ってる場合が多いし、綺麗に整えてる方が萌える!
  • 穴の回りも綺麗に処理してあって、恥骨の所だけに縦長に整えてある感じが良い!

薄め縦長のアンダーヘア


今までに色んな女と関係を持った中で最終的に辿り着いて良いと思うのは、やっぱり薄めの縦長のアンダーヘアですね!
20代の前半に数回した女性がまさにそれで、なんとも堪らなかった事を覚えてます。

細身で膝と膝を付けても太ももに少し隙間が出来る様な良い感じの脚で、長過ぎず短すぎずのヘアの長さに恥骨部分に縦長のヘアラインで穴の回りはツルツルで、正常位の時のアングルも抜群です。

その女とはセックスフレンドの様な関係で、半年程で十数回関係を持ちましたが、毎回手入れがバッチリで、触っても舐めてもチクチクしないので、少し慣れた時に聞いたら、恥骨の部分も穴の回りも永久脱毛との事!長さだけを毎日決まった長さに整えてるらしく、それでいつでも良い感じだった訳です。

普段だれに見られるでも無い所にそこまで気を遣える女は他の所の処理も行き届いていて、ベッドの中でも最高でした。

その前にも先にも、自分の経験上アンダーヘアの処理まで気を使う女は全てに目が行き届いてる「いいオンナ」のような感じがします。


薄目縦長のアンダーヘアは、男性に人気のあるアンダーヘアのひとつです。

膣周りのIラインはやはりツルツルに越した事はありません。
チクチクしないというのは、当たり前にセックスに集中できるというものです。


そして、日頃見られる事の無い部分を常にケアできるというのは、全てにおいてきっちりとした「いいオンナ」という好印象。


オンナなら、そんな風に思われたいですね。




男性版 女のアンダーヘアの体験談に戻る


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法