可愛いのに毛がびっしりという秘密

可愛いのに毛がびっしりという秘密

可愛いのに毛がびっしりという秘密

38歳 男性

  • 処理はなしの方が好き。
  • 毛があった方が興奮します。
  • (カワイイ娘が)かなりの剛毛

こんなにはしたない股間や肛門



もうかなり前になりますが、27歳の頃ナンパした女の子と仲良くなりました。

自分より8歳年下、背は小さく、かわいらしい感じでした。
その日を境によく会うようになり、ある日ホテルへ行くことになりました。
かなりカワイイ女の子だったので、とてもドキドキしていました。

そして、服を脱がせ、パンツを下したところ、毛がビッシリ・・・。
四つん這いにさせてみると、肛門の周りまで毛がビッシリ・・・。
正直、私は毛自体には全く興味がないのですが、こんなカワイイ女の子の股間や肛門が毛だらけであるということに興奮しました。

そして、外で会う人間は、彼女のことを見ても、まさか、こんなにはしたない股間や肛門であるとは全く思わないんだろうなあと思うと、それを知っているのが、彼女を裸にしたことのある人間だけだという事実に、さらに興奮しました。

Sっ気のある私は、毛だらけであることを彼女に伝えると、物凄く恥ずかしそうに顔を赤らめていました。
その姿を見て、私の興奮は最高潮に達しました。

彼女もまたMっ気があり、恥ずかしがりながらも、かなり興奮していたようです。
その日以降、SとMという部分だけでなく、セックスの相性も良かったため、かなりの頻度で会ってはホテルに行っていました。

恋愛感情は無かったと思います、少なくとも口では互いにそう言っていました。
ちょうどいいセックスフレンドだったのです。

結局、彼女にちゃんとした彼氏が出来てしまったため、今はもう会っていませんが、カワイイ女の子が毛だらけであることが、あれ程興奮するものだとは思わなかったので、良い経験になったと思っています。

ただ、毛が濃い女の子でも彼女のように物凄いカワイイレベルの子にはまだ会ったことがないので、あんなに興奮したのはあれ以来ありません。


ちょっとマニアックな意見が出てきましたね。

ただし条件つきなので、なかなか一般的なものではありません。
毛が凄く濃くても全くのパイパンでも、「恥じらいのある女性」は、男心をくすぐります。
男性版 女のアンダーヘアの体験談に戻る


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法