なんかざらざらしてちょっと痛いね

なんかざらざらしてちょっと痛いね

なんかざらざらしてちょっと痛いね

30歳 女性

  • アンダーヘアは永久脱毛にするべき。
  • 見た目がきれいで、男性も興奮してくれるから
  • IラインとOラインは無毛・Vラインはやや小さめな自然な三角が自分好み

毎朝カミソリでじょりじょりと自分で剃っていたけど。

今は永久脱毛済みでアンダーヘアはつるつるスベスベなのでエッチの時に彼氏は喜んでなめてくれるのですが、彼が毛がないのが好きということで脱毛前は毎朝カミソリでじょりじょりと自分で剃ってました。

ある朝寝坊してしまってシャワーもそこそこに仕度をして家を飛び出し、「彼氏と会う約束もないからお手入れはしていないけどイイか!」と油断していた所に彼からのお誘いが。


「エッチすることになったら、ホテルでシャワーする時に今日はひとりで入ってこっそり剃ろう」と思ってデートすることにしました。
楽しくお酒を飲んで自然な流れでホテルへ…部屋に入ると待ってましたの濃厚なキス、いつもならその後はシャワーのハズが、その日はなぜか彼が大興奮で服を着たままベッドに押し倒されてしまいました。


先にシャワーを浴びたいと言っても「いいから、いいから」とそのまま敏感なトコロをどんどん責められて頭がボーっとして来て、「彼がいいならいいか~」ととろけて行ってしまい、気付けば下着を脱がされて股間に彼の頭がありました。


気持ちよくなめられている途中に「なんかざらざらしてちょっと痛いね」と言われてしまい、一気に恥ずかしくなって彼を押しのけてバスルームに駆け込みました。

そう、カミソリで剃って一日以上経つと毛が伸びて来て、チクチクざらざらになるのです!
見た目もつぶつぶと生えかけの毛が見えていたと思うと今でも恥ずかしくなります。


この後、アンダーヘアの永久脱毛をすることに決めました。

毎日きっちり欠かさずお手入れしているこの女性には脱帽です。
それでも、急なハプニングがいつ起こるとも限りません。


身をもって体験したこの方は、やはりアンダーヘアの永久脱毛に踏み切られたようです。

人は、実際に自分で失敗してみない事には思い切りができない生き物ですよね。
でも、オンナである限り、最低限のお手入れはぬかりなくしておきたいものですね。
男性の本音はこちらから男の本音 アンダーヘアの体験談
女のアンダーヘアの失敗談


おすすめ除毛クリームは下記からどうぞ
アンダーヘアのおすすめお手入れ法