私の小陰唇って大きいかも?

私の小陰唇って大きい?

小陰唇の悩み
銭湯や温泉などに行くと、女同士でもついあそこに目がいってしまう時がありますよね。
アンダーヘアが凄くボーボーだったり綺麗に整えられていたり、お年寄りになるとあそこ全体がたるんでいたりもします。

自分の性器と人の性器の何が大きいとかどう違うのかは、比べて見ない事にはわかりませんが、今はネットでいくらでも人の性器を見る事ができます。

その中で、自分は人とは少し違うんじゃないかって気付き、小陰唇(ビラビラ)が大きすぎるんじゃないかという悩みを持つ人がいます。

小陰唇の役割


保護の役割

小陰唇は、膣口や尿道口の粘膜を守る為に存在しています。小陰唇の内側の綺麗なピンク色の分部が粘膜です。

左右の小陰唇が割れ目を閉じる事で、膣や尿道へ細菌が侵入する事を防いでいます。

性的な役割

性行為の際、刺激を受けて興奮すると、小陰唇は充血して大きく膨らみ、自然と開くようになっています。

そして、ペニスをスムーズに受け入れ、挿入の際のクッションの役割を担っています。そして、挿入したペニスにまとわりついて、より刺激を与え射精を促す役割もあります。

グロテスクなイメージで不必要だと思われがちな小陰唇ですが、子孫を残す上で精子を受け入れる為には必要な、女が備わった器官なんですね。

大きい小陰唇は恥ずかしい?

まだカラダが成熟していなかったり、幼いオンナノコは「 筋マン 」と言われる状態で、小陰唇が見えない場合もありますが
普通に立っている状態で、小陰唇が見えているのは普通の事で、成人で見えていない人の方が少ないものです。


もし、パートナーとのSEXがまだで、大きい小陰唇を見られるのが恥ずかしいと思っているなら、それは間違いです。パートナーは、別にあなたの小陰唇が好きなわけではありませんよね。

好きになれば体の部品を含めて好きになります。

何も気にする必要はありません。

パートナーに、小陰唇の事でけなされたというのなら、そういうオトコは相手にする必要はありません。
あまりにも出過ぎている場合や、擦れて痛い場合や臭いがきつ過ぎるなど、日常生活に支障をきたすようなら、美容クリニックなどで整形などもあるようですので、相談してみて下さい。

こうして見てもわかるように、小陰唇が隠れていたり見えていたり、色々な小陰唇の大きさがあります。
※クリックすると、別ウィンドウで大きく開きます。

色々な小陰唇


色々な小陰唇


色々な小陰唇


色々な小陰唇


大きい小陰唇は気持ちいい?

小陰唇が大きいオンナの悩みとは裏腹に、大きい小陰唇が好きだという男性もいます。

逆に男性側からすると、小陰唇が大きい方が、

  • SEXの時ペニスにまとわりついて気持ちいい
  • 挿入している所を見ると、ビラビラがいやらしく動いて興奮する

という意見もあるくらい。

小陰唇は、ペニスを入れる膣のように直接的に関係する場所ではありませんよね。

管理人紗江は、バックからの体勢でピストンされた時、タマタマが当たってクリトリスが刺激されとっても気持ちいいんですね。
ちょっと無理なこじつけになってしまうかも知れませんが、小陰唇も場合も快感を与えるサポート的なものだと考えた場合、タマタマもまぁ似たような感じです。


仮にパートナーの睾丸が極端に小さくてその快感が得られなかったり、また凄く変な形をしていたりしても、それも含めてパートナーの事は好きだと感じるものです。

それと同じで、パートナーはあなたの小陰唇が大きくても黒ずんでいても、ひっくるめて愛おしく感じています。


私たちが気にしている程、男性は小陰唇の大きさなんて気にしていないものなんです。

そして、膣は狭い方がいい・ペニスは大きい方がいいと思いがちですが、SEXの快感はただそれだけで決まるものではありません。

こちらも合わせてご覧下さい。



女の悩みTOPへ戻る