名器かどうか自分でチェック?

名器かどうか自分でチェックできる?

名器かどうか自分でチェックできる?
自分の膣がどのようになっているか知っていますか?

男性とは違って膣内は目に見える場所ではありません。自分ではチェックしたくてもできないものです。

名器かどうかのチェックとは関係ないにしても、オナニーの時に、自分で指を入れるという人は以外と多いようです。


皆さんお馴染みの雑誌ananの”感じあうSEX”で、

  • オナニーの時に何を使うか?で圧倒的に多かったのが「 指 」でした。
  • そして、刺激する場所は?の質問では、膣内というのが約半分程。
自分の膣の中がどうなっているのか?と興味が湧いて入れてみる人もいるでしょうね。自分の指で確認してみて、ザラッとした感触に私って名器かもと感じる人も多いかも知れません。

名器を確認?セルフチェック

やっぱり自分の名器具合はチェックしてみたいもの・・・
自分で指を入れた事のない人は、一度指を入れてチェックしてみましょう。

膣の中は傷つきやすいので、手を綺麗に洗う事は必須です。ネイルをしていて爪が長い人は膣へ指を入れるのは控えた方がいいでしょう。


Gスポットの辺りをゆっくり指の腹で撫でてみて下さい。
膣の天井(Gスポット側)に、カズノコのようにツブツブがあり、ザラザラ感やボコボコ感がある名器をカズノコ天井と言いますが、殆どの人が少しザラッとしていると事が自分でもわかると思います。

そして、膣の中に多くのヒダが?!ひょっとしたら、これがミミズ千匹のヒダヒダ?などと感じる人もいるでしょう。

自分でチェックして名器だとわかった

そう思った人もいるかも知れませんが、自分自身でチェックして本当に判断できていますか?

締め付け系の名器?

そして、名器だと言える「 締め付け感 」

自分で指を入れてギュッと締めてみると、かなりキツく感じると思います。
それが指よりも太いペニスとなれば、締め付けの度合いももっとキツくなるはずです。

でも、実際のセックスの時と自分で指を入れるのとでは、全く状況が異なります。
セックスの時は、当然相手あっての事ですし、

  • 興奮の度合いや脳のホルモンの分泌
  • カラダが感じる感触やカラダの昂り
  • 相手を想う心

など冷静になっている時と一致する状況はひとつもありません。

仮にオナニーの時、準備も万端・彼氏の事もうんと想像して興奮もしているとしても、名器かどうかを調べたいがために、膣の中を触って確認する時点で、脳は冷静になっています。

オーガズムを得るために、イキたい!と拘ってはいけないのと同じ事ですね。

全く揃わない条件下・ましてや冷静になる事によって、セルフ診断とは言えない状態ですよね。それに、セックスしている時の自然な締まり方と、力を入れて自分で締めるのとは、全く異なります。

自分の性器は名器?

LCラブコスメティックのアンケート ラブリサーチのアンケートでこのような回答結果が出ています。

【女性に質問】自分の性器を“名器”だと思いますか?
総回答数 : 83名

  • 思う・・・17名
  • 思わない・・・66名

約20%の割合で、名器だと思うと回答。

名器だと思う と答えた人の中には、パートナーが褒めてくれるからという理由で自分に自信を持っている人もいるかも知れませんし、しょっちゅう褒められるからと勘違いをしている方もいるかも知れません。

それを人にわざわざ申告したりしなければ、自分に自信を持つのは悪いコトではありません。

上記ページでご説明していますが
名器だと決めるのは相手の男性側であって、決して自分では名器かどうかなんてチェックも判断できないものです。

ヒダなど形状の名器については、本当に名器の膣を持つ人を含めた何百人何千人の女性の膣を指で触らせてもらって、自分とどう違うのかを研究していくなら、判断するのは可能かも知れませんが、数字や確率的にはまず無理ですし、締め付け系の名器のチェックは絶対に無理。


自分が名器かどうかをチェックする事は不可能だし、そんな必要はないという事ですね。
知りたいと思っても無理なものは無理なのですから、きっぱりと諦めましょう。
どれだけネットサーフィンしても無駄な時間を過ごすだけですよ。

名器かどうかなんて拘らずに、パートナーが気持ちいいと感じ、二人が楽しめるセックスができれば、その満足以上のものはその他にはありませんね。

そして、二人のセックスをよりいいものにするために、締まり系の名器を作る努力は、誰でもできます。
合わせてご覧下さい。