ムダ毛のゴワゴワ感 男性はどう思う?

ムダ毛のゴワゴワチクチク感 男性はどう思う?
腕やスネと言わず、とにかく身体のムダ毛と言うムダ毛が許せないという女子が増えていますが、アンダーヘアもオンナの悩みのひとつです。

上記ページのように、男性はセックス中でもアンダーヘアをきっちり見ていて、ずさんなムダ毛処理ではがっかりされてしまう事にもなり兼ねません。

男の人ってゴワゴワのムダ毛は嫌い?

女性にとって男性の陰毛をどう感じるでしょうか?

フェラをすれば、必ずと言ってもいい確率で毛が口の中に侵入してきます。簡単に取れれば問題ありませんが、口の奥の方に入ってなかなか見つけ出せない場合もありますね。

ムダ毛が入ってしまうと、不快感しかありません。ゴワゴワしたムダ毛を好む人の方が少ないでしょう。

逆にもしパートナーの口の中に毛が入ってしまえば?口の中のムダ毛を探している沈黙の時間…考えると気持ちが萎えてしまいそうになります。

女性がゴワゴワした男性の陰毛を好まないように、多くの場合男性も女性のゴワゴワムダ毛を好みません。

せっかくいい雰囲気になっていても、興奮度は急低下。ペニスの硬さも低下するかも知れません。

ゴワゴワのムダ毛に対して、男性の本音は?

上記の体験談でも意見があるように、薄くてチクチクしない綺麗に整えているアンダーヘアは、男性に人気。

  • 男みたいに濃いムダ毛はちょっと引くけど、薄い産毛のような感じが好き。
  • 薄くて細いムダ毛なら何も気にならない。
  • 全くの無毛は人間身がない気がする。でもゴワゴワするムダ毛はちょっと・・・
ムダ毛の形をいくら綺麗に整えていても、チクチクしたりゴワゴワするのも意外と男性は気にしているようです。

ふわふわの毛というと「 産毛 」を想像しますが、もしアンダーヘアが産毛のようなら、綺麗に整えるだけで簡単に男性好みにできます。しかし、なかなかそうはいかないのが現実。

見た目は綺麗にムダ毛処理をしていても、クンニの時に触れたムダ毛がゴワゴワしていたら、引かれてしまいそう・・・と気になってセックスに集中できないという事にもつながります。

ゴワゴワムダ毛を男性好みに

中には、ムダ毛は自然のままがいいと言う男性もいます。

  • 自分の好きな彼女だから、無理してムダ毛処理なんてしなくてもいい。
  • 別にあそこやカラダを好きになったわけじゃないから。

それが、パートナーの「 愛 」です。
オンナにとって、そういった気持ちや言葉は何よりも嬉しくて感激。しかし、その気持ちを「当たり前 」と思わずに、良い方向へ改善するのも愛情です。

ゴワゴワのムダ毛であっても、良いと言うのは、多くの場合ある程度の付き合いがあってものものです。

もし初めての夜でムダ毛処理されていなかったら・・・ドン引きされてしまう確率が高まります。

綺麗に処理されたふわふわなアンダーヘアだったら、お手入れが行き届いているなとかなりの好印象になるでしょう。ムダ毛のケアは怠らずに、日々の努力で愛されBODY目指して頑張りましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です