危険日・安全日の簡単自動計算

危険日・安全日の簡単自動計算

※下記の危険日・安全日の計算は、あくまでも目安の結果であり、確実に保証するものではありません。
安全日という結果が出ても、当サイトでは一切責任は負えませんので、避妊は必ずして下さい。


危険日・安全日の簡単計算

平均月経周期:

平均月経の持続日数:

前回月経開始日:

半角数字を入力

下記2か月分のカレンダーに、予測計算された安全日・危険日・月経日が表示されます。

  • 安全日
  • 危険日
  • 月経日

結果




上記危険日・安全日の計算は、あくまでも目安の結果であり、確実に保証するものではありません。
安全日という結果が出ても、当サイトでは一切責任は負えませんので、避妊は必ずして下さい。

危険日・安全日って?

危険日・安全日の簡単自動計算
危険日・安全日・・・よく耳にする言葉ですが、上記の計算で出た結果でも、目安としての結果なのでうかつに信じていてはいけません。

危険日

「 危険日 」は避妊なしで性行為をすると、「 妊娠する可能性が高い日 」です。

ですが、可能性が高いという認識をするのではなく、確実に妊娠するという意味合いでの「 危険日 」と考えておいた方が良いでしょう。

安全日

「 安全日 」というと、「 妊娠しない 」と勘違いしてしまいがちですが、それは全くの間違いです。

決して安全ではなく「 安全日 」=「 妊娠する可能性が低いだけ 」と考え、妊娠しないという認識をしてはいけません。

月経日

生理中は絶対安全と考えている人が多いかも知れませんが、生理中も「 危険日 」かも知れないと考えて下さい。

排卵がいつ起こるのかを確実に知る方法はありません。
生理期間中であっても、安全日と考えるのは間違いです。



合わせてご覧下さい。



避妊についてTOPへ戻る


トリキュラー21


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です