イビサクリームは小陰唇に使ってもいい?

イビサクリームは小陰唇に使えるの?

イビサクリームは小陰唇に使ってもいい?
デリケートゾーンへも使用できる黒ずみに効果抜群のイビサクリームで、現在もIラインの黒ずみケアをしているサイト管理人紗江ですが、とても気になる事が2つあったので、以前定期購入してから公式サイトへ問い合わせをしてみました。

イビサクリームを購入すると、黒ずみについての情報やイビサクリームについてのメルマガが月に数回送られてきます。大変役に立つ情報ですよ。

そこでそのお客様担当の方がわからない事があれば何でも回答して下さいます。

イビサクリームを小陰唇に塗るのが怖い・・・

デリケート部分に使えるとは言っても、指にとったクリームをあそこ全体に塗りたくっても大丈夫なのかという事です。

何も気にせずに、小陰唇にドサッと塗ってまうと膣の入り口つまり粘膜まで、塗ってしまう事になってしまいますよね。いくらなんでも少し怖い・・・

小陰唇に塗ったつもりが粘膜についてしまい、途端ビリビリとした刺激と痛みで、洗っても痛みがなかなか取れないんじゃないかという不安感を感じました。

小陰唇に火傷のような痛みと赤見が出て・・・

肩凝りが激しい人なら、わかっていただけるかと思いますが、湯舟によく浸かり温まった後すぐのお風呂上りに、肩凝り用の塗るシップ剤などを塗ると火傷のような激しい痛みに襲われ、余りの痛さに洗い流しても、皮膚は赤くなるわ痛みはなくならないわで大変な目に遭う事がありますよね。

ああいった風な痛みが、小陰唇に起きてしまうのではないかって想像すると、怖くて小陰唇へ塗るなんて事はできなかったんです。

もちろん正式な返事がくるまでは、イビサクリームを小陰唇へは塗れませんでした。

結論!イビサクリームは小陰唇に塗ってもいいのか?

小陰唇への黒ずみに使いたいと思っています。
粘膜へ全く付かないようにしては塗れないのではないかなと不安に思っています。
それに、小陰唇にしみたり荒れてしまったり何かあるではと大変怖いのですが、小陰唇へ使用しても大丈夫でしょうか?

そこで、イビサクリーム公式サイトのお客様担当の方から返信がありました。

デリケート部分のご使用の際には粘膜部分を避けてご使用くださいませ。小陰唇は塗布して大丈夫ですが、非常に粘膜に近い部分です。粘膜にクリームが付着して痒みなどが出る場合は、避けた方が良いと思います。
まずは少量から試してみてください!

上記のような回答をいただきました。


そこで、ひとまずほっとした紗江は、小陰唇へ少しずつ塗って試してみました。
さすがに、赤ちゃんでも使える程というお肌にやさしいクリームというだけあって、小陰唇へ塗っても何の刺激感もなく、サラッとしたテクスチャーなのでベタつきもなし。

  • 1日目、腕の内側へ塗ってパッチテスト
  • 小陰唇へ塗ってもいいかの回答があるまでは、大陰唇やビキニラインに沢山塗りました。
  • 正式な回答があってからは、朝1日1回、片側の小陰唇へほんの少し。次の日も同じく・・・を5日程試した後
  • 全く問題がなかったので、その後2か月間は1日3回気になる部分にしっかりと毎日続けました。

結果、4か月目小陰唇もかなりの変化を見せ、黒ずみが美白化されてきています。

当然、彼も喜んでくれています


彼は、言います。

「俗説と言えどもあそこが黒いと遊んでいるイメージがあるから、やっぱり小陰唇などの黒ずみは気になる。でも、自分の好きな人のあそこなら黒かろうがピンク色だろうが、小陰唇が大きかろうが全く気にならないし、そこを含めて好きになる。」


でも、やっぱりオトコは皆、色素の薄いあそこの方が好きなんですね。

小陰唇の黒ずみの美白にイビサクリーム


ib_1敏感肌の人でも使えるあそこの黒ずみ対策

イビサクリーム

脱毛サロンが開発したデリケートゾーンの黒ずみクリーム 日本で人気NO.1

ピンク色の小陰唇が手に入る?!
28日の全額返金保障もあるから試してみる価値あります。

黒ずみが気になっている人は、是非お試し下さい。


そして、臭いケアも含め、黒ずみの元にもなる古い角質をケアできるデリケートゾーン専用の石鹸LC’Sジャムウ ハーバルソープもおすすめです。このソープなら小陰唇も粘膜の事も気にせず黒ずみケアが可能です。



臭いや黒ずみが気になる人におすすめのデリケート用石鹸

LC’Sジャムウハーバルソープ誰にも言えない悩み
デリケートな部分の臭いや黒ずみに

LC’Sジャムウ ハーバルソープ

インドネシアの天然成分から生まれた健康と美容のための独自のハーブを用い、日本人の肌質に合わせて調合。体に優しく、臭いのもとを断ちます。販売数98万個を突破する程の人気ぶり。
これで、彼とのデートの時もデリケートゾーンの臭い気にしなくても大丈夫。



※イビサクリームの小陰唇へのご使用は、自己責任でお願いいたします。
少しでも刺激があった場合は使用を中止し、病院へ行って下さいね。
あくまでも紗江自身の肌質に合っていたというだけで、何らかのトラブルが発生しても、当サイトでは一切責任は負えません。



黒ずみTOPへ戻る