イビサクリームは顔の美白ができる?

イビサクリームは顔の美白ができる?

イビサクリームは顔の美白ができる?
デリケートゾーンに使えるイビサクリームですが、デリケートゾーンの黒ずみを解消できるのだから、顔の美白もできるんじゃ?と考えますよね。

顔のシミやくすみは、デリケートゾーン以上に気になりますよね。

そこで、イビサクリームの担当の方にメールで問い合わせてみました。

イビサクリームは、刺激となるものや不要なものを「ゼロ」に。
添加物を全く配合していないので、赤ちゃんでも使えるほどお肌にやさしいクリームです。
お顔にご使用いただいて問題ありませんが目の周りは避けて下さいませ。

残念ながら、シミやくすみを消す美白効果は、個人差があるようで、ネットで調べて見ても賛否両論。

そこで管理人紗江も、約一か月程だけですが顔に塗ってみました。
すると、何となく全体的に明るいトーンになったような気がしました。

イビサクリームのお顔に嬉しい成分


2種の有効成分

  • メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸

    紫外線を浴びるとお肌はメラノサイトの周りにある肌の細胞から、メラニンを作らせる情報が伝達されますが、トラネキサム酸が、その情報の中に含まれるシミ発生物質プロスタグランジンなどをブロックし、メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防ぐ効果もあり、シミや肝斑の改善策として、使われている化粧品も数多くある成分です。
  • お肌の荒れを防止・鎮静化し、お肌を整える グリチルリチン酸2K

    グリチルリチン酸は、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分で、炎症を伴うニキビの症状の緩和や、お肌を整える作用を持っていて、ニキビ専用化粧水にも含まれている成分です。
お顔用のスキンケア用品にも含まれる有効成分はれっきとした有効成分。
デリケートゾーンにしか効かないなんて事はないような気がしますね。


4種の天然由来植物成分


イビサクリームは顔の美白ができる?
サクラ葉抽出液 保湿性・抗炎症作用
イビサクリームは顔の美白ができる?
カモミラエキス 炎症抑制 結構促進作用

イビサクリームは顔の美白ができる?
ダイズエキス 保湿 皮膚細胞の活性化
イビサクリームは顔の美白ができる?
オウゴンエキス 美白 抗炎症作用

美白に保湿・皮膚細胞の活性化など、お肌に嬉しい天然由来成分が配合。

8種の潤い・保湿成分


そして美白だけでなく、乾燥しやすいお肌に保湿効果をもたらしてくれます。

口コミ評価の高さ

イビサクリームは顔の美白ができる?
皆さんお馴染みのアットコスメでは、★5.3の口コミの高さ。

皮膚がボロボロ剥けヒリヒリしてしまい。黒ずむ部分には適してません。
と悪い評価もひとつあるものの、イビサクリームでは、皮膚の弱い方はパッチテストを・・・との注意書きもきちんとされています。

そのパッチテストを怠ったため、起きてしまった被害ではないかと感じました。

万が一お肌に合わなかった場合のための、28日全額返金保障があるので、自分の肌に合うかどうかは、髪染めの際でさえ必ず表示されているものなので、必ずするようにして下さいね。

デリケートゾーンのついでに気になる顔のくすみに塗ってみるのもいいかも知れません。

天然成分で赤ちゃんにもOK!顔にも デリケートゾーンにも使えるイビサクリーム


ib_1定期購入では初回30%OFFの4,970円!

イビサクリーム

脱毛サロンが開発したデリケートゾーンの黒ずみクリーム 日本で人気NO.1

毎日のケアで、あそこの美白が簡単!憧れのピンク色のあそこに!
28日の全額返金保障がついているから、顔にも安心して試すことができますね。

顔のトーンをついでに明るくしましょう。




黒ずみTOPへ戻る