イビサクリームはどこで買うのが最安値?一番びっくりする価格とは。

イビサクリームを一番安い価格で販売しているところ

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

イビサクリームをお得な価格で購入するためには、どこで買うのが一番なのか?まず誰もが気にする価格。やはり同じものなら最安値で購入したいものです。
でも、イビサクリームの取り扱いをしているところは、現在公式サイトのみとなります。

販売先を増やした方が当然売上も上がります。なのに、公式サイトのみでの販売というところに、イビサクリームの効果にそれだけの自信があるのだと言う事がうかがえますね。

イビサクリームを最安値で買うには?

イビサクリームの公式サイトでは、下記の二つの購入の仕方があります。

  • 単品購入
  • 定期コースの集中ケアコース


イビサクリームの単品購入の価格

単品購入では、通常価格の7,000円とかなりお高め・・・

イビサクリームを使って試して見るには、通常価格があまりにも高い。

28日間返金保障があると言っても、もし効果が表れ続けたいなと思った場合は、また次も7,000円で購入しなければいけないという事になってしまいます。

思うような美白を、短い期間に簡単に得られるわけはありませんよね。毎月7000円・・・お顔のスキンケアだけでも苦しいのに、到底続けられる金額ではありません。


定期コースの集中ケアコースの価格

集中ケアコースは、約31日間隔で商品をお届けする自動配送プランです。

通常価格7,000円のところが、初回30%OFFの4,970円でお安く購入できてしまいます。
そして、2回目以降はずっと4,980円!


更に、クレジットカードの決済をすると、500円引きの4,470円とかなりお安く購入できます。

管理人紗江が効果を感じはじめたのは2か月を過ぎた頃です。それから、4か月の現在目に見えて色が薄くなっているのがわかります。希望の小陰唇の色にするためには後2か月は必要かなといったところ。

それを踏まえた上で6か月使用すると考えてみます。

単品購入での申し込みで6か月使用 ⇒ 4,2000円。
集中ケアコースでの申し込みで6か月使用 ⇒ 2,9370円。

価格にこれだけの差が出るという事ですね。

定期購入の解約は?

心配されるのは、定期購入では解約が難しいのかなという事。

2回目は約31日間で次のイビサクリームが送られてきますが、3回目からはいつでも周期変更・一時停止・解約・再開の手続きをする事がお電話1本で可能です。

イビサクリームの最安値&安心な購入は公式サイトで

かかる価格を想定して定期購入をしたけれど、もし万が一お肌に合わない場合でも、60日間の返金保障があるから安心。

後でお得な価格で買える定期購入にしておけば良かったと後悔するよりも、先にお得な価格で買っておいた方がいいですね。

お得な価格で購入できるイビサクリーム公式サイトは下記よりどうぞ


黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム


臭いケアも含め、黒ずみの元にもなる古い角質をケアできるデリケートゾーン専用の石鹸LC’Sジャムウ ハーバルソープもおすすめです。このソープなら小陰唇も粘膜の事も気にせずケアが可能です。

臭いや黒ずみが気になる人におすすめのデリケート用石鹸

LC’Sジャムウハーバルソープ誰にも言えない悩み
デリケートな部分の臭いや黒ずみに

LC’Sジャムウ ハーバルソープ

インドネシアの天然成分から生まれた健康と美容のための独自のハーブを用い、日本人の肌質に合わせて調合。体に優しく、臭いのもとを断ちます。販売数98万個を突破する程の人気ぶり。
これで、彼とのデートの時もデリケートゾーンの臭い気にしなくても大丈夫。





黒ずみTOPへ戻る