毎日道具を変える日替わりオナニー?

オナニーの道具 毎日同じで飽きた?

毎日道具を変える日替わりオナニー
ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性がアダルトグッズを使ってオナニーしている事が予想されます。

女度アップのためにも、綺麗になるホルモン分泌のためにも、オナニーはした方が良いのですが、毎回同じおもちゃを使っているとその感覚に慣れてしまって、何だか飽きてきたな~なんて事はないですか?

気分によって日替わりで・・・

先日、紗江は彼と一緒に薬局へ行ったのですが、歯磨き粉コーナーの前からなかなか動こうとしない彼。
手には2つの歯磨き粉を持っていました。

  • 紗江:「どれにするのか迷ってるの?」
  • 彼:「気分によってどれにするか日替わりにするんだよ。毎日同じじゃ飽きちゃうから。」
  • 紗江:「日替わりにしないと飽きちゃうなんて浮気性だね~。」

結局3本の歯磨き粉を購入。3本も洗面所にあるなんて凄く邪魔というのが紗江の考えですが、その時の気分で日替わりにするという彼。

紗江は、ひとつ気に入って使ったら、いつまでも同じ。
例えば、朝コンビニでパンを買って食べるとすると、毎日毎日同じパンなんです。1年半程続けた事もありました。

3月くらいから家で飲んでいるのは牛乳パックのミルクティー。今で3か月毎日同じものを飲み続けています。これはちょっと自分でもおかしいのかなとは思いますが、オナニーの時に使用しているおもちゃも同じなんです。

気に入ったら毎日使いたい派 OR 日替わりで色々使いたい派?

決まったものを、「気に入ったら毎日使いたい派」か「日替わりで色々使いたい派」かは、人の性格によって、大きく分かれる部分ですよね。

紗江がオナニーの時に使っているおもちゃは、

ですが、かれこれ約1年くらい使い続けています。壊れる事もなく使えています。
飽きる事もないし、やはりひとつ気に入ったものがあれば、長く使いたいのが紗江の性格です。

でも、彼のように色々なものを日替わりで使いたいという気持ちはわからないわけでもありません。

新鮮な形や当たり具合は新たな刺激を呼ぶかも?

今までにおもちゃを1種類しか使った事がなく、それでもイケない場合は、新しいおもちゃに挑戦してみるのもいいかも知れません。

今までになかった刺激や感覚を味わえて、もしかしたら知らなかった性感帯に出会えるかも知れませんし、これでなら簡単にイケた!なんて事になることもあるかも・・・?



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら



先日、「女の膣は、その時のパートナーのペニスのカタチを覚えて変化するんだって。だから相性も良くなってくるんだよ。」と彼に話すと、こう返答がかえってきました。

だったら、知らない形のペニスが入ってきたら、違った新鮮な感覚で余計気持ちいいんじゃないか?
ですって。
それは、日替わりでセックスがしたいと思うオトコの感覚だろっ。なんて心の中で思った紗江でした。

もちろん、パートナーとおもちゃでは、全く意味が違います。
おもちゃは色々使って楽しんでも、人間が相手ならやっぱり慣れたしっくりくるペニスが一番ですね。

紗江が今までしなかった潮吹きをしたのは、膣の形状が彼に合わせたからなのかも知れません。⇒挿入での潮吹き体験



合わせてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です