潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

潮吹きしてももう安心ビニールベッドシーツ届きました!

潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

管理人紗江が今まで散々潮吹きさせられてきた中、初めて潮吹きってこんなに気持ち良かったんだと感じた相手が現在の彼。

そして、今までは指でGスポットを刺激され潮吹きしていましたが、先日ついに彼のモノを挿入していて、潮吹きしてしまいました。

それまでは「潮吹きしない方法」などのキーワードで、当サイトへお越しになる方が多く、紗江自身は「???」だったんです。


気にしないで。悩まないでと言っていたものの、ようやくそういった気持ちがわかりました。

自宅で潮吹きしちゃったら、後が大変。もう家ではセックスできない。という事になってしまいます。
紗江もその後は、自宅でのセックス禁止令を出し、この1週間程はしたくなったらホテルへ行っていたんです。

潮吹きしても安心の大判サイズビニールベッドシーツ

紗江が思うには、長年彼とカラダを合わせ、今まで以上に彼のペニスと膣がしっくりくるようになったのかなという印象です。

一度、挿入で潮を吹いてからは、その後もやはり毎回潮吹きしてしまうようになっています。潮吹き用のシートを注文して良かったと思いました。

大きさを写真に撮るため、いつものホテルへ行きましたよ。
潮吹き用ビニールベッドシーツは、ホテルの大きなベッドに敷いてもこのサイズ。枕部分もスッポリです。


潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

勢いよく潮吹きする人にはNGかも?

紗江は指での潮吹きは、仰向けの体勢が多く2メートル程飛ぶことも多々あり、このシーツは全く役に立ちませんが、挿入ではそこまでは飛びませんし、うつ伏せなのでこのビニールベッドシーツで事足ります。


ただ、紗江はまだ経験がありませんが、クリでの刺激だけでとんでもなく高く飛ぶという人や、2メートル以上飛ぶよ という方には、あまり意味がないかも知れませんね。

ビニールベッドシーツはツルツル冷たくって気持ちいい

購入したのはパープルです。
光の当たり具合で、若干ピンクに見えますが、一番上部のパッケージのようなパープルカラーです。
※ブラウザによって色の見え方に差があります。


そして、ビニールベッドシーツのアップ画像は下記です。
潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

表側がツルツルした光沢のある方ですね。
※開封したばかりなので、四角い折り目が沢山ついています。

初めは冷たい感触が新鮮でとても気持ちいいです。冬は少し寒いかも知れません。

ただし、潮が水たまりのように溜まるので、片付けの時にこぼしてしまう可能性あり。シーツを敷くのは面倒なので、バスタオルを敷くと吸い込んでくれて片付けも楽々です。

毎回潮吹きしてしまうとお悩みの方には、使い捨てよりは洗えるタイプのビニールベッドシーツが経済的にもおすすめです。

これで、紗江の自宅でセックス禁止令も解禁となりました

潮だまりを見て、「こんなにチビって、ほんとにいやらしいな・・・」って言われてしまいました・・・


ビニールベッドシーツビニールベッドシーツ 1980円
丈夫なビニール素材の大判シーツです。200×230cmのサイズなのに、小さく折りたためるので、収納や持ち運びがラクラク。カラーは3種類から選べます。どのカラーもちょっといやらしい気分を盛り上げてくれます。




潮吹きについての全記事はこちら