心配なく購入できるアダルト商品

お家の方にバレないか心配

アダルト商品を買う際に、お家の方にバレてしまわないか心配になりますよね。
でも、当サイトでご紹介しているものは全て、安心して買えるものばかりです。


まず、ご自宅以外に郵便局留めやヤマト運輸の営業所止めでの配送が指定できます。ご自分で引き取りに行けるので、それだけでも安心することができますね。
ご自宅にお届けの場合でも、送り状に記載する商品名や配送元を、自分で指定することができます。
b_8

そして、こんな感じで「気遣いシール」というものも希望すれば貼り付けてくれます。これなら、ご家族も勝手に開けてしまうといった心配は不要ですね。
b_9

そして、万が一誰かが開けてしまった!という場合!
それでもまだ安心!
安心購入できるアダルトグッズ
こんな風に、中身がわからないブラックフイルムで覆われています。外の気遣いシールで殆ど開封の措置はできますが、万が一開けてしまった場合でもこれを開けてしまうご家族は、殆どいないかと思われます。
配慮の行き届いた梱包
そして、黒いフイルムで覆われている商品の底部分は、商品を保護するためにダンボールの底に貼り付けられていますので、配達の際壊れてしまうという心配も要りません。とっても配慮の行き届いた梱包となっています。

アダルトショップに行って買うのは恥ずかしいし、ネットで買うのも心配と思っていた方!何の心配もなく、購入できるので女性の方でも安心ですよ♪

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です