セックス後にチナラが出てしまう・・・

膣ナラ【チナラ】

セックス後にチナラが出てしまう・・・

「チナラ」は、体位によったり愛液で濡れすぎたりなどで、セックスでの挿入中空気が入った後再び押し出される事で起きる現象です。

セックス中のチナラについては下記ページでご説明していますが、何も恥ずかしがる事はありません。

セックス中にチナラが出てしまう事によって恥ずかしがるあなたを見て、男性は大喜びです。


でも、セックスが終わり暫くしてからチナラが出てしまう事で悩んでいる女性は多く存在します。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

何で今頃・・・セックス後にチナラが出てしまう

セックスが終わり腕枕でまったりした後、

  • ベッドから立ち上がろうとした瞬間に出てしまう。
  • パートナーがくすぐってきたり、二人でじゃれ合い腹部に力が入ると出てしまう。
  • セックスはとうに終わっているのに、時間が経過してからチナラが出る。

セックス中の興奮している時ならまだしも、終わってからのチナラは女性にとっては、もう赤面ものですよね。

そんな時男性はいったいどう思っているのでしょうか。

セックス後に出るチナラを男性は・・・

女性にとってセックス後に出てしまうチナラは、おならを聞かれるのと差がないくらい恥ずかしくて仕方ありません。
でも、ベッドから立ち上がる時などセックス後に大きな音が出てしまったとしても、何も気にする事はありません。

チナラが出ると女性は必ず恥ずかしがりますよね。
「えー?おならしたの?」なんて言ってくるかも知れませんが、そんな恥ずかしそうにしているあなたを見て「可愛い。」と愛おしくなるのが本心です。

あなたが好きな人がおならをしたり何かに失敗したりした後、はにかんだ笑顔をするとあなたはどう感じますか?もうたまらなく愛おしい気持ちでいっぱいになるはず。

そのチナラを、おならだと思う男性はまず女性経験が少ない人と思って間違いないでしょう。

セックス後チナラが出てしまった時の対処法


チナラ対処のためには?

残念ですが、セックスが終わってしばらくして出たチナラに対しての対処法はありません。

それを期待して、当サイトへ来られた方には本当に申し訳ございませんが、そのチナラに対する対処法はゼロです。
きっとセックス後のチナラを解消したいがためにどれだけネットサーフィンをしても得られない事ですので、当サイトで諦めた方がいいでしょう。と言いますか、諦めて下さい。

上記のように、セックス後にチナラが出てしまっても、男性はあなたを可愛いと感じ、愛おしく思います。二人の愛がより一層深まることにもなりますので、全く気にする必要はありません。

むしろ、セックス後にチナラが出てしまう事は二人の愛を育む上でプラスになると考えて間違いありません。

セックス後にチナラがなってしまっても、一晩限りの相手ではあるまいし、男性があなたを愛おしく思わないわけがないんです。

チナラが出てしまった時・・・

ひつこいようですが、セックス後にチナラが出てしまってもパートナーは、あなたの事を必ず可愛いと感じてくれます。

セックス後、しばらくしてチナラが出てしまった場合は、とにかくその気持ちのまま笑顔でいて、何も演技する必要はありません。

  • 違う!!とはにかみながら怒る。
  • 漏れてしまった笑顔そのままで、「ごめん。」と一言囁く。
  • 「おならじゃないのよ。」と笑いムードに持っていく。

もしセックス後、ベッドから立ち上がる時など時間が経過してからチナラが出てしまい「ごめん。」と謝ったとしても、よっぽど女性経験が少ない場合を除いて、パートナーはおならだと勘違いする事はありません。

素直に、恥ずかしい。嫌な音が出てしまってごめんね。と伝えれば、必ず伝わります。

仮に女性経験が少ない男性で、セックス後に出たチナラをおならだと勘違いしたとしても、あなたの事をただのお遊びだと思っていない場合は、「可愛い奴だな。」と思ってくれますので、安心して下さいね。何も心配要りませんよ。

締りを強化するグッズ

セックス中やセックス後にチナラが出る原因については、セックス中 あそこから出る音でご紹介していますが、膣の締りを強化するためには骨盤底筋群を鍛える事でも、ひょっとするとチナラの予防に繋がる可能性もあります。

本当は、全く気にすることはありませんが、どうしても対処する努力をしたいという場合には、気がすむまで骨盤底筋群の強化に頑張ってみる事も一つの対処法と言えるでしょう。

膣圧トレーニングで締まりや感度を上げる効果とやり方!注意点やおすすめグッズ15選


(PR)
アプリエッタ
アプリエッタ 2380円

“膣バーベル”と呼ばれるアイテムの締り(骨盤底筋群)を強化する女性のためのグッズです。膣圧アップやオーガズム到達率アップを促すステンレス製トレーニングアイテム。
管理人紗江が見たところ、ポルチオ自己開発のためにも使用できるのではないかと感じました。もしかすると、一石二鳥になるかも知れません。


OVO L1 ラブボールOVO L1 ラブボール 2600円
ドイツ発のトイブランド【OVO】
重さの違う交換可能ボール付き。トレーニングの段階や体調に合わせて使い分けられます。医療用レベルのシリコン素材。詳しい動画はリンク先からご覧下さいね。


その他、チナラの対処法になるかも知れない膣トレーニンググッズは下記からご覧下さい。

合わせてご覧下さい。



あそこの締りのあれこれTOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
誰も知らない快感スポットでイク ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です