生理中のセックスは緩い?

生理中のセックスは緩い?

生理中のセックス

先日、以下のようなメッセージをいただきました。

昨日、初めて生理中にセックスしました。
彼氏が「生理中でもいいから。お願いさせて。」と言ったので・・・

私は、臭いが一番気になったので初めは断ったのですが、どうしてもと言われ渋々セックスしたのですが、終わってから彼氏が言いました。

「何だか凄い緩かった。生理中って緩いの?」と。

今まで緩いなんて言われた事、一度もなかったのでもしかすると緩くなってしまったのか?それとも生理中は膣が緩くなるのか?とても心配です。

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

生理中のセックスは緩い?

生理中のセックスの膣の緩さを感じる。

生理中の膣の状態がどうなっているのか医学的な部分はわかりませんが、ひとつだけ言える事は「濡れすぎると緩く感じる。」という事です。

生理中の時、経血の量にもよりますが、生理の量が多い場合滑りが良くなる事で摩擦が少なくなります。

その結果、パートナーが緩いと感じてしまう事になる可能性があります。

愛液で濡れすぎると摩擦が減ることによって緩いと感じる事と、似た現象が起きているんですね。

チナラが出て、ひょっとして緩いのかも と心配する状態と同じです。

紗江も、彼との生理中のセックスでは、彼が緩いと感じるのと同じで自分でも緩いといつも感じています。

その時に、決してペニスが小さくなったという考えは浮かびません。

今までぴったりフィットしていた膣とペニスなのですから、急にサイズが変わったりする事なんてあり得ませんよね。

ある節では、生理中は膣の筋肉が経血を出すための動きをしているから、緩く感じるとも考えられます。

生理中にセックスすると、いつもより膣の中が…

生理中にセックスすると、いつもより膣の中がゆるい気がします。
やはり彼もそう感じているようで…。

皆さんも同じ経験ありますか?

この質問に対し、以下のような回答がありました。

医者の友人の話しでは…膣の筋肉が、排出活動してるから…緩く感じるらしいです!

出血をするから筋肉が緩んでいるかもしれないね。

 

やはり、筋肉が緩んでいる可能性もありそうですね。

もし、心配な場合は締りを強化するための骨盤庭訓群を鍛える努力をしてみるのもいいかも知れません。

関連記事

ちなみに、生理中であっても妊娠する可能性は決して否めませんので、必ず避妊はしてくださいね。

生理中のセックスは緩く感じる上痛い?

生理中のセックスでは「緩い」と感じると同時に、「痛い」と感じる方の方もいるでしょう。

生理中は、中の血液を排出するために子宮が収縮します。

生理痛はその子宮の収縮により起こりますが、以下のような原因が考えられます。

  • 敏感になっている子宮がペニスによって刺激される
  • 膣内の経血がピストンにより固まってしまい、膣内が摩擦されて痛い

生理中のセックスは、免疫が下がり弱っている箇所を刺激してしまうので、性病にかかってしまう可能性を含めあまりおすすめはできない行為です。

でも、生理中のセックスが全く問題ないとも言われていたり、当サイトでは真実はわかってはいませんが、愛し信じているパートナーとする行為の場合は、管理人紗江はそれでいいんじゃないかなと思っています。

ホルモンの影響により、生理痛が緩和される場合もありますので、自分の判断を信じてもいいと考えます。

生理中のセックスはダメ?大丈夫?詳しくはこちらから⇒生理中にセックスをしてもいい?

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
誰も知らない快感スポットでイク ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です