自分で潮を吹く!スーパーアクメマックス

自分で潮を吹いてみる

先日、半年間愛用していたスパーアクメマックスが壊れてしまったので、新しいものを購入しました。前回はブルーだったので、気分を変えて今回はピンクです。
すぐ発送してくれるので、悶々とした日を過ごすことなく、届きます。

自分で潮が吹けるスーパーアクメマックス

長年、紗江も愛用 AVでも多く採用されているスパーアクメマックスは、その名前の通り ひとりでもたまらないアクメを感じられる優れもの♪決め手は、回転する先端部分。一見「大きすぎる?!」と思ってしまいますが、ローションをつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。ヘッドがくねくね動きますので、いい具合にGスポットを刺激してくれ、イケない人でもこれで初めてを体験できるかも知れません。角度をうまくつけたり色々試してレッスンすれば、潮も吹けると思います。
でも正直彼に潮を吹かせてもらう程の気持ちよさはないので、実際の指やペニス以上の期待はしない方がいいかも。

スーパーアクメマックス
ちょっとこの存在感。見ているだけでも一度入れたいなという気持ちになりませんか?
見た目は硬そうですが、思うほど硬くはありません。紗江は、硬いバイブは苦手なのですが、これは本当にいい具合。
ちょうどいいやわらかさのこの先端部分が、くねくねとスイングしてGスポットを刺激しますよ。ウィンウィンという音も、何だかいやらしいんです。

スーパーアクメマックス

潮だけじゃなくクリもいい気持ち

そして、スイングするだけでなく、このクリバイブ。
いぼいぼつきのクリバイブが、クリまでも刺激してくれるんです。クリバイブは親指の形をしていて、遊び心も満載です。
Gスポットをスイングしてグリグリ刺激しながら、クリもブルブルと気持ちよくしてくれる。この同時攻めされるのがたまらないくらい気持ちいいんです。
スーパーアクメマックス

スイングもクリバイブの振動も、手元のスイッチで強弱をつけられますので、強いのが苦手な人でも、もっと強くなきゃいやという人でもどちらもOKな万能な調節機能。
右がクリバイブとヘッドバイブ・左がスイング調節になっています。

紗江は、ヘッドバイブは殆ど感じないのであってもなくても必要ないかなという気がします。

Gスポットとクリで感じるおすすめのコツ

自分の好みでするのが一番ですが、紗江のおすすめのやり方をご紹介します。