前戯不足で濡れない女

何故濡れないんだろう・・・こんなに感じているのに。

前戯不足で濡れない女

  • 濡れないから不感症だと思われるかも。
  • 本当に気持ちいいのに、濡れないと演技だって思われてしまう?
  • あまり濡れないから性交痛でSEXするのが憂鬱。
  • 前の彼氏の時は濡れてたのに、何故か今は濡れない。

男性がペニスの勃起力を気にするように、女性も同じように愛液不足で悩む人が多いのですが、あなたはどうでしょうか?

前戯不足も濡れない原因だった!

女が、SEXで感じ・そしてイクためには、必ずリラックスする必要があります。

ですが、どれだけリラックスしていても、それにそぐう前戯は必ず必要です。

実は、女が濡れないと悩んでいる要因には、前戯不足という事実があるんです。

前戯不足である場合、愛情ホルモンであるオキシトシン幸せホルモンであるセロトニン、そして女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンが充分に分泌されずに、濡れないという事にもなり兼ねません。
前戯不足だなと自覚した男性諸君は、もうほんの少しだけ気をつけて欲しいと思いますよ。


女性の方は下記もご覧下さい。

こういった女性ホルモンは、生理と深い関係にありきちんと分泌されないと生理痛やPMS(月経前症候群)を引き起こすと医学的にも証明されています。
生理とこの2つのホルモンの分泌の量についてはこちらをどうぞ
※新しいウィンドウで開きます。


前戯不足とホルモンの関係

女性ホルモンと自律神経が乱れることは、深い関わりがあり、濡れにくいと言った状況を作りだしてしまう原因にもなります。

濡れるためには、副交感神経を優位に働かせリラックスする必要があると何度もご説明していますね。

自律神経の乱れは、濡れにくくなる一つの原因になるんです。

更年期を迎えた女性が、濡れないと多くの方が悩んでいます。

前戯不足で平気なオトコ

それよりも、サイト管理人紗江は、オトコの勝手な前戯不足・前戯の手抜きに対して、一言言わせていただきたい心境ですよ。

オンナを気持ちよくさせるために前戯するのは男の役目、オトコを気持ちよくさせるために前戯するのがオンナの役目。お互いに前戯不足なんて思いやりが足りなさすぎますよね。

フェラだけを強制し、前戯不足になるなんて全く考えられません!

オトコだって刺激がなければ起たないように、オンナも興奮し挿入する前には濡れる必要があるんです。
濡れるためには

それを、オンナは濡れなくても挿れられるからって、前戯不足のままで続行し自分だけがイクなんて・・・

そんなオトコは、オンナが濡れるためには、前戯不足のままではいけないという事をしっかりと把握していただきたいと思いますよ。

性行為に前戯は必要なし?

オトコは、基本的に受け身のオンナとは違って能動的な生き物です。

もう珍獣と言っても過言ではないくらい、SEXには必ず射精が必要なんですね。
※基本的な事であって、全ての男性がそうと言うわけではありません。

そういったオトコに対し、「前戯不足!」なんて言ったって、わかりっこありません。

だって、自分の想いは自分だけのもので、異性だけに限らず同性であっても、人に心の奥底の気持ちを理解してもらうなんて事は100%絶対にできないんですから・・・。


前戯不足であろうがなかろうが、あなたが決めたパートナーなら、自分を信じて貫いてみるのもいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。