硬いペニスより柔らかい方がお好き?

求めるペニス ランキング2位 硬さ

硬いペニスより柔らかい方がお好き?

上記ページで、オンナがペニスで何が気になるかのランキングをご紹介していますが、2位にランクインしていた【ペニスの硬さ】について考えていきたいと思います。

オンナは、SEXする上においてペニスは硬い方がいいのか?本当に大きさより硬さを求めているのでしょうか?

硬いペニスより柔らかい方がお好き?

サイト管理人紗江の23歳の知人でこう言う人がいました。

私の彼氏のペニスは細長くてもの凄く硬い。
でも、硬い上かなりの長さがあるから、ピストンされると奥がズンズン突かれて凄く痛いの。
あまり体位を変えてくれなくって、奥ばかり刺激してくる・・・
私はもう少し柔らかいペニスの方が気持ちいいかな。

その話を聞いて、そういえば紗江もまだ20代の頃、バックの時ポルチオを容赦なく突かれて痛みを感じた事があったような事を思い出し、記憶を辿ってみました。

バックで硬いペニスを突き立てられると・・・

パートナーのペニスが割と大きめ・その上凄く硬い
それで力いっぱい責めてこられると痛くって、四つん這いになっている時 腰を丸め気味にしていました。身体を丸めると、突く位置がGスポット側に少し移動するんです。(体位や突いてくる位置にもよります。)

バック体勢の時は、お尻を突き出すようにして腰をへこませるのが一番綺麗に見える方法ではありますが、力いっぱいポルチオに硬いペニスを突き立てられると、痛みが生じる事もあります。

これも人それぞれではありますし、出産を経験しておらず子宮が硬い状態だと痛みを感じる場合が多くなります。

その時の彼氏は、太さもあり硬い・・・それが細くて硬いとなると、もっとピンポイントに疲れる事になるので、そりゃ痛いかも・・・と思いました。

「硬いペニスより少し柔らかいのが好き」という気持ち納得がいきました。

彼氏とのSEXで「奥が痛い。」というお悩み相談も時々あります。その場合は、若さに満ち溢れたペニスが凄い硬いからなんですね。

年齢・人の感じ方やペニスの長さ・カタチなどによっては、硬いか柔らかいか、好みがあるという事です。

柔らかいより硬い方が好き!

ですが、現在紗江は柔らかいペニスよりもやはり硬いペニスが好きです。

紗江の彼は、紗江よりもかなりの年上です。年齢的にそろそろ勃起力も心配になってくるお年頃・・・2連チャンと1日に数回したり、何日もに渡ってSEXを続けたり・睡眠不足などで疲れが溜まってくると、いつもの硬さよりほんのり柔らかいなと感じる時もあります。

そんな時感じる気持ちは4つあります。

  • ペニスが硬くないのかな?・・・と少し刺激が足りない気分になる。欲求不満になってしまうよ・・・
  • いつもより随分と柔らかい・・・紗江に飽きてきたから快感が足りないのかな?魅力が足りないの?
  • いつも感じる硬さとは違うな・・・浮気しているのかも?他に好きな人ができたの?
  • 硬かったペニスが少し柔らかくなってる?・・・もう紗江に愛を感じていないの?だから起たないの?

いつもしているSEXでもこういった心の変化があるオンナは本当に面倒臭い生き物です。

このようにペニスが硬くないと、感度も鈍り様々な不安要素が生まれます。やはり柔らかいペニスよりも硬いペニスの方が好きです。

ペニスは硬けりゃいいってもんじゃない!

一人エッチの時に遊ぶバイブ・・・
昔付き合っていた人が頻繁に買ってくる事がありました。色々なバイブを買ってきては試すのですが、紗江はあの人工的な硬さが大嫌いで、その後バイブ嫌いになってしまいました。

大人のおもちゃでも、ローターの振動はどんなグッズを使用してもだいたい似たようなものです。

紗江が愛用しているR-1スターターセット

※ページの下部の方に体験談&説明がございます。
これ程の高性能でものの数秒数分でイケるローターは除外といたしまして、当て方を変えても与えられる刺激はほぼ同じです。

でも、バイブは使用されている素材が、現代とは違い硬いものが多かったんですね。その時から言っていたセリフはこうでした。

硬いものを入れればいいってもんではない。ペニスも硬けりゃ気持ちいいと思ったら大間違い。

オンナの身体はどんどん感度が増していきますので、年齢によるものが要因になっているのかどうかまでは自分でも不明ですが、決して硬いペニスのオトコとSEXすれば、必ず気持ちいいというわけではありません。

年齢と感度の変化について詳しくはこちらから

好きな人なら硬くても柔らかくても気持ちいい

そこで達した当サイトのジャッジは・・・

ペニスが硬くても柔らかくても、自分が好きな人なら気持ちいい。硬さは関係ない。

という結果に到着いたしました。

SEXはオンナにとって、「愛を育む行為」です。ペニスの硬さがどうであれ・テクニックがどうであれ、そんな事はハッキリ言ってどうだっていいことなんですね。


ですが、もし仮に

  • パートナーのペニスが全く硬くならず毎回イクことさえできない・カラダが不完全燃焼な場合や
  • 自分との性行為では、全く起ってくれないと、自身の魅力や自分に対する愛がないのかと不安になる。

こういった、心とカラダの葛藤が当然出てきます。

やはり、前言撤回という事で・・・ある程度の硬さは必要なのかも知れません。

合わせてご覧下さい。