潮吹きする女の確率

潮吹きする女の確率

潮吹きする女の確率
世の中のどれだけの女性が潮吹きを経験した事があり、潮吹きをしたいと考えているでしょうか?

「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の著者である産婦人科医・宋美玄氏が言っています。

潮を吹いた経験がある女性の確率は22.4%にとどまっている。

潮吹き経験者の約45%もの女性が「気持ちよくない」または「わからない」と答えたとの事。

上記ページでも、ご紹介しているように、LCラブコスメティック公式運営のラブリサーチ、潮吹きの経験があるかどうかのアンケートでは、半数以上の人が、潮吹きの経験がないと答えています。

管理人紗江は、潮を吹きやすい体質だと言われてきて、数多くの男性に潮を吹かされてきましたが、この歳になるまで潮吹きが気持ちいいと思った相手は、たったの一人だけでした。

それまでは、全く気持ちいいとわからないどころか、ただ苦痛でしたし、男の力量を試すかのように潮吹きさせようとするオトコを見て、冷めた目で見てしまう始末・・・

潮吹きさせようとする男の確率

管理人紗江の経験では、潮吹きをさせようと必死になる男の確率はかなりのものです。

そして、大半がそこまでのテクニックを持ち合わせていないのに、潮吹きをさせようとするものだから、本当に苦痛でしかありません。

ただ、どれだけ痛くても殆ど100%の確率で必ず潮を吹きます。

それで、相手が感じているんだと、喜ぶ男性の確率がどれだけ多い事か・・・

潮吹きする確率ってどんなくらい?

潮吹きする確率ってどんなものですか?と、紗江の元にも多くのメッセージが寄せられます。

正直 全国の統計を取る事もできませんので、その辺りははっきりとお答えする事はできませんが、確率的にあまり高くなく・むしろ低い確率であるでしょうという予測のみです。

  • 彼氏が潮吹きをさせたがっているからどうしても吹きたい。
  • 私も潮吹きの快感を感じてみたい。

だからどうしても吹きたいんです!というメッセージもありますが、潮を吹く事ができない人もいます。

体質によったり、男性のやり方にもよりますし、こればかりは簡単に吹くようにはできないものなんです。

潮吹きはちゃんと確認し合って

上記で言いました潮を吹いた経験がある女性の確率は22.4%という確率は多いのか少ないのか・またどれだけの人を対象にした調査なのかはわかりませんが、お互いに「吹かせたい。」「吹きたい。」という場合は、信頼関係のある相手と気持ちをはっきりと伝えるところから始めて下さいね。

パートナーに無理な行為をさせるのはやめて、お互いにきっちりと話し合い確認しながら試す事をおすすめします。
仮に潮吹きする女性の確率が90%であっても、あなたが潮吹きできるとは限らないんです。

そして、爪は必ず深爪すぎるというくらいまで切っておかないと、膣内を傷つける事になりますので、注意して下さいね。

合わせてご覧下さい。



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材


男と女の潮吹きのあれこれ TOP