後から出てくる精液どうしてる?

後から出てくる精液

後から出てくる精液どうしてる?
生でのセックス・中出しのセックスは、妊娠するリスクがありますので必ず避妊する事は必要ですが、そう言いながら管理人紗江は、現在生で中出しのセックスしかしていません。

紗江は、子宮内にミレーナを入れていますし、もし仮に妊娠してしまっても構わないと考えていますので、必ず中出しです。

彼が自分の中で果てたと思うと、何とも言えない満足感があります。
それは到って普通の事で、人間ならエゴがあっても当然ですね。

何らかの避妊の対処をしていたり、避妊する必要がない方は、普通に中出しのSEXをしていると思いますが、その後膣内の精液をどうしてるの?と疑問が出てきますね。

中出しの後精液はいつ出てくる?

中出しした後は、必ず精液が膣内から垂れてきます。

だいたいすぐにだらっと出てきますが、全ての精液が出てくるわけではありません。膣内に精液は残った状態ですね。

紗江の場合、中出しした後、しばらくの間は紗江の上に彼が覆いかぶさったまんま、お互いに余韻に浸ります。
そして、そのままの体勢でベッドの上にあるティッシュへ手を伸ばし、頑張ってティッシュを何枚も抜き取ります。

そんなに精液出てくる程若くないよね?そこまでいらないんじゃ?というくらい取り出して、ペニスを抜くとすぐにティッシュであてがってくれます。

そして彼もティッシュでペニスの先を押さえ、ティッシュがペニスにくっついた状態で、二人でゴロっとまたまったりタイムというのがお決まりです。

ですが、その後シャワーである程度膣内の精液を出さないと、その何時間か後や、翌日急にドロッと出てくる時があります。

後から出てくる精液どうしてる?

紗江はシャワーの際、膣内にざくざくっと指を入れて、精液を掻き出すようにして洗います。

でないと、その後や翌日必ず出てきてしまって下着が汚れてしまうので、中に入った精液を指で掻き出すのですが、気になる方は使い切りのビデを使うと良いですね。

ただし、膣内の精液を全て洗い流そうとして洗いすぎてしまうのは禁物です。

そして、彼が洗ってくれる時も、シャワーを前からあてがいながら、指を軽く出し入れしてくれます。

後から出てくる精液対策は

  • オリモノシートで防ぐ。
  • シャワーの際、指で軽く掻き出す。
  • 使い切りのビデで洗浄する。

この3つが、後で漏れ出してくる精液対策です。

シャワーで洗う際も、丁寧にするのではなく簡単に済ませ、ビデを使うのもあまり頻繁にするのは良くありません。
膣内の自浄作用がなくなってしまい、カンジダになってしまう可能性もあります。

ですが、精液を掻き出すために自分の膣に指を入れてを洗う姿なんて、見せたくはないですよね。

後ろを向いて、なるべく足を閉じた状態で指を滑り込ませて洗って下さい。

指がするっと入らなくなったら、精液と愛液のぬめりがなくなった証拠です。それ以上に奥を洗おうとせずその時点でやめて下さいね。

そして、膣内の精液を洗う時は、絶対に石鹸やボディソープを使用しないで下さい。

ボディソープを使用するのは、その後です。あそこの表面だけに使うようにしましょう。


残った精液は、オリモノや生理と一緒に、少しずつ出てきますので、心配は要りません。


後から出てくる精液対策に


クリーンシャワー(携帯用)クリーンシャワー(携帯用)240円

SEXやオナニー・生理の終わりかけなど膣内のケアにおすすめ。もちろんSEXの後で出てくる精液対策にも!コンドームで有名なオカモトの製品だから、安心安全。

イクためのバイブと一緒にいかがですか?


合わせてご覧下さい。