血管を強くして勃起の強度をアップ

ペニスの良し悪しは大きさで決まる?

硬さを鍛えろ!PC筋トレーニング

ペニスの大きさは、大きな確率で遺伝によって決まる可能性があるというお話をしました。

では、ペニスの大きさがなければ女性を満足させられないのでしょうか?

それなら、彼女がいたり結婚しているオトコは全てペニスが大きいという事になりますね。
世の中大きなペニスばかりではありません。

上記でご説明している通り、オンナにとってペニスの大きさはそこまで重要視されてはいません。

最低限の大きさはその人によってどう感じるのか違いますが、女が重視しているのは、大きさよりも「硬さ」だという結果が出ています。

血管を鍛えて硬さをサポート!

遺伝という根本的な事は、どう抗っても変える事はできず仕方がありません。

それなら、ペニスの硬さで勝負してみるのもひとつの手段ですね。

あなたのパートナーが、柔らかいフニャチンなら、硬さを極め気持ちのいいSEXをできるようにしてもらいましょう。

色々な諸説がありますが。日本人のペニスは勃起力が大きく「硬い」とも言われていますね。元からあまりに大きすぎるペニスは、血流が足りずに硬くなりにくいとも言います。

ペニスがどうして硬くなり勃起するのかは下記でご説明していますが

ペニス内部の海綿体に血液が流れ溜まる事で、内部の圧力が上がることで、ペニスは膨張し太く硬くなります。
血管を鍛える事で体を若返らせる事ができます。

勃起の強度を向上させる血管はどう鍛えればいい?

勃起力を強化させるために、血管を鍛えるにはどうすればいいのでしょうか?

勃起力UP?!血管を鍛える方法~その1~

有酸素運動は、血管を若返らせるためには大変効果的な運動です。


有酸素運動は、息の切れない程度の軽いウォーミングとお考えください。

十分な酸素を取り込む事で、血管の若返りだけでなく、体脂肪の燃焼にも効果的です。
  • 軽いウォーキング
  • サイクリング

など、ストレスを軽減する効果もあるので、心因的なストレスでの中折れにも効果的です。

勃起力UP?!血管を鍛える方法~その2~

かかと上げや、腿上げ・スクワットなどの筋トレ

かかとあげや腿上げ程度なら、仕事の休憩時などでも手軽にできる筋トレです。

血管が丈夫になり、血液の循環機能が向上します。

血管を鍛えるためには、適度にできる運動を毎日継続して続ける事が大切です。


勃起力UP?!血管を鍛える方法~その3~

下半身のストレッチ

下半身のストレッチは、強い血管を作るためには大変効率的です。上記のような軽い筋トレと合わせて、筋肉を伸ばして刺激するストレッチを1日数分でも構わないので、習慣づけるとより効果的に血管を鍛える事ができます。

パートナーと寝る前に、一緒にストレッチするのも楽しい時間を共有できるので、一石二鳥ですね。

勃起力UP?!血管を鍛える方法~その4~

血管を若返らせるには、血液を健康にするバランスの良い食事は必須です。

  • 血液をサラサラにする玉ねぎ・長ネギやニンニクなど
  • 抗菌化効果のある赤身やオリーブオイル
  • 血液だけでなく血管にもやさしい効果のある青魚類
  • 血液中の悪玉コレステロールを減少させる食物繊維や大豆
など、大豆や野菜中心に食事を摂ると良いですね。
野菜嫌いのパートナーのためにも、お料理を頑張って欲しいと思いますよ。

勃起力UP!血管を鍛える方法~その5~

休憩しリラックスできる時間を作る

気持ちが張り詰めた状態だと、ずっと交感神経が働いた状態となります。

血液の循環は、交感神経が血管を収縮させ、副交感神経が血管を膨張させることでコントロールしていて、血管の弾力性を保っています。

いつも交感神経が優位にたってばかりいると、バランスが崩れてしまいますので、血管にも大きな悪影響を及ぼすのです。

血管を鍛えるための方法とは思えませんが、デートの時、時々はリラックスできる場所でまったりしたり、お互いが好きなアロマを焚いてみるのもいいかも知れませんね。

ペニスの硬さを鍛えるためのチントレ方法はこちらから⇒硬さを鍛えろ!PC筋トレーニング

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です