奥まで咥えることができない女

奥まで咥えることができない女

奥まで咥えることができない女
フェラチオはSEXの最中に男性が必ずしてほしい行為でもあります。それと共に、「あまり好きな行為ではない」という女性も多くいるでしょう。

クンニをするのが苦手なオトコがいるように、尿が出る箇所を口にくわえる行為はしたくないと思っていてもおかしくはありません。ましてや奥まで咥えるなんて・・・

亀頭の先を舐めたり軽く咥えるのは平気だとしても、深く咥える事が苦手な場合もありますね。

フェラチオはいつの時代から?

紀元前後から7世紀に南米で栄えたモチェ文明時代の遺跡から、出土したフェラチオをしている像があるとのこと。


その後、キリスト教では、生殖を伴わない快楽は禁止され、フェラチオはいけない事だとされました。

マニアックな行為だとされていたフェラチオが一般化したのは、ペニスを奥まで咥え込む1972年に公開されたアメリカ映画「ディープ・スロート」がきっかけだと言われています。

奥まで咥えるのが苦手な人でなくても、イラマチオ同様ディープスロートなどは拷問とも言えるくらい苦しいものですね。

喉の奥を刺激すると吐き気がする

全ての人ではありませんが、あまり長く歯磨きをすると吐き気をもよおす時がありますよね。特に奥歯を磨いている時に起こるかと思いますが、「咽頭反射」だと考えられます。

風邪の際に内科で受診すると、のどの奥を診察しますね。舌の奥の方に舌圧子をあてて押さえます。

その時に「おえっ」となる人も多いのではないでしょうか。

その一瞬起こる吐き気のような反応を「咽頭反射」と言います。

「咽頭反射」が起きると、吐き気だけでなく嘔吐してしまう可能性もある事から、奥まで咥えるフェラが苦手だという人はかなりの数にのぼると思います。

舌の奥を抑えるだけでも「おえっ」と反射するのに、ペニスを奥まで咥えるのはかなり酷です。

奥まで咥えるのが苦手なのは、ごく普通の反応なんですね。

もしもパートナーが、それでも奥まで咥えて欲しいと言った場合、できないのなら「できない」ときっぱり断って下さい。

でも、好きならできるだけ頑張ってしてあげましょう。涙目になりながらも、頑張って奥まで咥えているあなたを必ず愛おしいと思ってくれるでしょう。

※ただし、相手は慎重に選ぶべきです。


奥まで咥えて欲しいと思う男性の方へ

逆に、今これを見て下さっているのが男性の場合は、

奥まで咥えるのが苦手な恋人に、無理強いしないであげて欲しいと思いますよ。

相手が苦手な事を、自分の思いのままにさせる事は、お互いに気持ちがいいSEXとは言えません。アダルトビデオで繰り広げられている世界は、男である消費者を興奮させるためだけに作られたものが中心です。

奥まで咥えて欲しいという自分の欲だけを全面に出すのではなく、お互い思いやりのあるSEXをしたいものですね。