ペニスにシリコンボールを入れる効果

ペニスにシリコンボール

ペニスにシリコンボールを入れる効果
管理人紗江は、昔ペニスに玉を入れている男性に2人会ったことがあります。

まだ二十代で男慣れもしておらず、SEXに対してそこまで貪欲でなかった頃でしたし、玉が入っているペニスを見て「気持ちわる・・・」と感じたのを覚えています。

その人は、服を脱いで自分のペニスを「ほら」と言わんばかりに突き出すと、亀頭下のサオ上部に、三角を描くように3つ玉が入っていました。

シリコンボールではなく、真珠を入れているとの事でした。


シリコンボールが入っている下記画像例のような感じです。
※画像クリックすると、ぼやけていないシリコンボールの入ったペニス画像が別ウィンドウで開きます。
ペニスにシリコンボールを入れる効果


二度目は、亀頭下にぐるっと一周玉が入っていました。

昔は、「ペニスに真珠」という解釈をしていましたが、調べてみるとペニスに入れるシリコンボールというものがあるようで、泌尿器科をはじめ美容整形など多くのお医者さんで取り扱いがあるようです。

ペニスに切り込みを入れシリコンボールを入れる程、ペニスの大きさや形にコンプレックスを持っている男性が多いという事でしょうか。考えるだけでも痛そうですね。

シリコンボールか真珠かどちらでもいいのですが、挿入する際にはコリッと硬いものが当たり、凄い違和感。玉が当たっても気持ちよくもなんともなく激しくするととにかく痛い。

異物感です。今は、ペニスの挿入感程度の感覚のするバイブやディルドが多くなっていますが、ただ硬いだけで妙に異物感のあるものもあります。

ただのオトコの自己満足だなと思いました。

ペニスにシリコンボールを入れる効果

ペニスにシリコンボールを入れる方は、大抵勘違いしている人が多いのではないかと管理人紗江は感じます。

  • 俺のペニスのイボイボ気持ちいいだろ?
  • どうだ?感じるだろ。

どちらかと言うと、こんな感じですね。

イメージ湧きませんか?
当サイトで、いつもお話しするパターンで言うと筋肉を見せつけてタンクトップやチビTなどを着用し、ドヤ顔をしている男性です。

紗江はそういう人が大嫌いで、何をはき違えているのかと言いたくなってしまいます。

シリコンボールの入ったペニスで、女をもっと悦ばせるために入れるのでしょうが・・・

ペニスにシリコンボールを入れる効果は、あまりないような気がしていました。

が、やはり、凹凸がいいところを刺激したり、サイズアップになって気持ちいいのかも?なんて考えたりもします。

実際に、紗江はシリコンボールではなく、ペニス増強のサポートグッズ スーパーリングをつけて挿れてもらった事があるのですが、大きくなったペニスの気持ちよさに「まいった。」と白旗を掲げたくらいです。

それを考えると、シリコンボールでも同じような効果が得られるのかもと感じますね。

それに女性の膣は同じ形ではなく、気持ちいいと感じる感覚の好みだってあります。ペニスにシリコンボールを入れる効果は、相手によって全然違うものなのでしょうね。

ペニスにシリコンボールの効果レビュー

あるサイトでシリコンボールの入ったペニスについて下記のようなレビューを見つけました。

  • ちんこの両側に1個ずつで2個入れてる人とやったけど、めっさ痛すぎて悲鳴あげたよみんな平気なのかな
  • セフレが入ってる。リングとボール3つ位。気持ち良いし相性も抜群~彼は手放し難い~
  • 私も昔付き合ってた彼氏がチンコに真珠入れてたな~。慣れたら超気持ち良かった!チンコの回り一周分入ってた(笑)
  • 男は得意気だけど、たいていの女の子は別に気持ち良くないってことをわかったほうがいいよね
  • チンコにシリコン入れる前に頭にネジ入れろ勘違い馬鹿
  • 入れてる人は得意げだけどぶっちゃけ微妙。一応褒めといたけど。

見てみると、やはり相手によって効果のある人・ない人に分かれるようですね。


シリコンボールは、もし入れたシリコンボールが相手に合わなかったり気に入らない場合は、簡単に取り出せるところもシリコンボールの効果ではありますが、ペニスに傷つける前に良く考えた方が良さそうです。

ペニスに自信のない人・シリコンボールやシリコンリングを入れたいと思っている人は、まず簡単に着脱可能なシリコンリングを試して見る方が良いのではないでしょうか。

シリコンリングは、数百円の安価な価格で買えるものもありますので、気軽に試すことができますね。
下記からどうぞ。

ペニス増強


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です