ペニスが柔らかすぎて入らない男

ペニスが柔らかすぎて入らない

ペニスが柔らかすぎて入らない男
先日、ペニスが柔らかすぎて入らないというご相談がありました。

Dさんは、現在まだかろうじて30代なのですが、新しい彼女ができてからきっちりと勃起する事ができなくなってしまったそうです。

39歳 男性 Dさん
僕は、かれこれ6年程彼女ができませんでした。

長い間待ち望んだ末、やっと美しい人をGETする事ができ、SEXに関しても風俗へ行ったり、自分で慰めたりしていた日々にやっとピリオドが打てると喜んだのも束の間。

その人とSEXしても、ペニスがきちんと勃起せず、柔らかすぎて入らないという自体に陥ってしまったのです。

とても大好きな人。その相手と待ちに待った営みができると言う時に、

  • なんで?!何故硬くならないのか?
  • 肝心な時なのに、どうして柔らかいままなのか?

興奮もしているし、誰よりも可愛いヒト、相手の事が大好き。

萎える理由は一切ありません。

何度試しても、ペニスが柔らかいままで彼女に入れることもできない僕。

もう数年前からパートナーはできていませんが、柔らかいまま入らないことなんて、ただの一度もありませんでした。
ペニスが柔らかいままの僕は、EDなのでしょうか?

勃起するためには、まず興奮しなくてはなりませんね。

そして、入れるとなれば当然柔らかいペニスのままでは、相手の膣圧に押し返されてしまう事になります。

何故Dさんは、ペニスが柔らかく入らない事になってしまったのでしょうか?少し考えてみたいと思います。

ペニスが柔らかすぎて入らない原因は?!

人はいざと言う時に、少し尻込みしてしまう生き物です。

肝心な時に、弱気になってしまったり、怖くなってしまうのは誰でも必ず経験した事があると思います。

  • 今、ようやく大好きな人に入れる事ができるのに。
  • 今がチャンスなのに、何故柔らかいまま起たないのか?!
  • 柔らかいペニスだと相手に快楽を与える事もできない。
  • 柔らかいままだと、SEXに弱い男と思われてフラれてしまうかも知れないのに・・・
自身の柔らかいペニスを相当恨む事でしょう。


では、どういった原因があってペニスが柔らかいままなのか考えていきたいと思います。

プレッシャーが大きすぎて柔らかいまま

やっとの事で、可愛い人をGETしたというプレッシャーがかかってしまっていませんか?

中折れをはじめ、柔らかいまま入れられないのは、心因的なEDと言えますね。

興奮していたとしても、そういったプレッシャーが柔らかいままという状態を作ってしまいます。

ペニスが柔らかいままなのは、早漏と同じ心因的な事が原因となっている可能性があります。


今がチャンスだ!と興奮しすぎている

興奮しすぎてしまうと、潜在的に心因的なストレスを感じてしまい「ノルアドレナリン」という、ホルモンが分泌されます。

ノンアドレナリンは、脳を活性化する作用があり、興奮しすぎていると思ってはいても実際には冷静に行ってしまっているという事も考えられますね。

これも、心因的なEDに当たります。


オナニーのしすぎで柔らかいまま

数年間、一人でオナニーしてしまっている事から、自身で与える強い刺激や、ハードなAVを見る事で視覚から入る刺激を続けてきた事によって、きちんと起たない・ペニスが柔らかいままという事も考えられます。


加齢によってペニスが柔らかいまま

男性は、加齢によって少しずつ男性ホルモンが減少してきます。

この現象は年齢関係なく、人それぞれで30代で起きてしまう方、60代でやっと減ってくる方と様々です。

男性ホルモンであるテストステロンの分泌は、年齢とともに少しづつ減少していくのです。


男性は少しづつですが、どんどん男性ホルモンが減少していきます。
それに比べてオンナは年齢と共に男性ホルモンであるテストステロンが増加していきます。女性の性欲が年齢と共に増加するのは、こういう理由からという事も考えられるのです。


ペニスが柔らかくても好きだから気持ちいい

Dさんは大変心配をしていますが、お相手の方が「あなた」だと決めているのなら、そんな心配は一切ご無用です。

例え、柔らかいペニスであろうと、身体への快楽がなかろうと、精神的に「愛されている」と満たされているならば、実はSEXなんて全く必要はないんです。

ペニスが柔らかいから相手に快楽を与えられなくて、フラれてしまうという心配は一切考えなくても大丈夫です。

もし、それが原因でフラれたとしても、「ただそこまでのオンナだっただけ」と潔く諦めましょう。

男性のご相談でしたので、こういう返答になりましたが、逆の場合でも全く同じです。

あなたが濡れなくても、イク演技をしなくても、それで離れるような男ならそこまでのものだったという事です。


もしも、あなたの大好きな人が、何らかの事故が原因でペニスが柔らかいどころかペニスを失ってしまったとしても、本当に愛していればそんな事、一切関係ないですよね。



柔らかいペニスをサポート!サプリメント

アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索



男の中折れTOPへ戻る