潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

潮吹きさせてもらう時

潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

手マンで潮を吹かせてもらう場合だけでなく、女性器を愛撫する時や膣内に指を挿れる時には、気をつけないといけない当たり前の事があります。

  • 指や手は清潔な状態にする。
  • 必ず爪を深爪くらい短く切る。

この2つはSEXする時には、必ずパートナーにお願いしましょう。

ほんの少しでも爪が伸びていると、膣内が傷ついてしまう事になります。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

そして、潮吹きをすると必ず滑りが悪くなります。

潮はぬめりが全くなく、サラサラで無臭です。

福岡大学医学部法医学教室の潮の成分分析では、「潮に尿の成分は混ざっているものの、尿そのものではなく、むしろ汗に近いと考えられる」と裏付けしたとされています。

快感を感じ愛液で濡れてきているのに、水で濡らすと当然愛液のぬめりが減少しますね。

濡れてもいないのに、挿れられても気持ちよくはありません。滑りが極端に悪くなると、キュッキュッとする場合もありますね。

愛液のぬめりがなく滑りが悪いSEXは、オトコにとってもオンナにとってもあまり気持ち良くありません。

管理人紗江の彼は、必ず潤滑剤をたっぷりつけてから潮吹きをさせてくれます。
潮を吹くたびに愛液が流されてしまうので、潤滑剤を追加。もうつけすぎなんじゃないの?っていう程沢山つけるんですね。

たまたま潤滑剤を持参していっていない時があれば、傷つきそうで怖いらしいく躊躇する彼。

でも彼の潮を吹かせるやり方はわかっていて不安もないので、紗江はそのまましてもらいます。


ですが、手マンでの潮吹きで、滑りが悪くなってしまうと、指が引っかかる様になる場合もありますので、潤滑剤は必ず必要です。

パートナーがよっぽど慣れている場合や、気遣ってくれるのなら大丈夫な場合もありますが、自分の身を守るためには滑りを良くするため潤滑剤を常につけてもらうようにして下さい。

滑りが悪くなるとオトコも気持ちよくない?

毎回、潮を吹いてしまい滑りが悪くなるというご相談をいただきました。

30歳 女性 Mさん


今の彼氏と付き合うようになってから、潮吹きをするようになりました。

毎回大量の潮を吹いてしまうので、愛液のぬめりがなくなってしまい、摩擦感で気持ちよさが半減してしまいます。

私は濡れにくい体質なので、せっかく濡れても自分の吹いた潮で全部なくなってしまって、その後はもう濡れません。

彼氏は何も言いませんが、同じように気持ちよくないのではととても心配です。

挿れていて多くの潮を吹いてしまうと、滑りが悪くなってしまい、パートナーが気持ちよさも半減してしまうのでは?

滑りが悪くなることで、自分の気持ちよさが半減していれば当然気になってしまうと思います。

濡れやすい方なら、どんどん愛液が出てきてぬめりも復活し滑りが悪くなるという事はありませんが、Mさんは濡れにくい体質の上、大量の潮を吹き続けるとの事。

人の快感の感じ方は様々なので、Mさんの彼氏さんが滑りが悪くなって気持ちよさが半減しているかどうかはわかりません。

  • 滑りのない摩擦感が気持ちいいという人もいれば
  • ぬるぬるで滑りが良くないと気持ちよさが半減するという人もいます。

ちょっと信じがたい話ですが、硬いものに擦り付けてペニスが傷つき真っ赤になる程のオナニーが気持ちいいという人だっているんです。

タワシでオナニーする女!?なんかもいます・・・

Mさんが潮吹きによって滑りが悪くなっている事で気持ちよさが半減しているのかどうか気になっていることを正直に伝えてみるしか、知る方法はありませんね。

彼氏さんの方も、滑りが悪くて自分の快感が半減しているけれど、Mさんの潮吹きが原因だから、それを言っては気にさせてしまうと考えている可能性もありますね。


滑りを良くするために、自分で潤滑剤を持参して、「これつけてしてみて?」と渡して見るのもいい方法かも知れません。

(PR)

はじめてのローション



男と女の潮吹きのあれこれ TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
潮吹きはまず感じる体への開発が先決。 ラブグラ(女性用バイアグラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です