潮吹きしやすい体勢

潮吹きしやすいのはどんな体勢?

http://geothek.org/23940.html

潮吹きしやすい体勢はどんな体勢ですか?

いただくメッセージの中で、体勢についてのご質問が多く寄せられます。

過去に、1時間吹かされっぱなしだった潮吹き後、猛烈に痛かった経験の時の相手が、潮吹きしやすい体勢や角度について、さも誇らしそうに語っていたことがあるのですが・・・

サイト管理人紗江自身の経験では、普通に仰向けの体勢が他の何を気にすることもなく、一番快感に集中できますので、吹きやすい体勢なのではないかな?と思うのですが、その時の状態を思い返してみました。

潮吹きする体勢


仰向けで寝転んだ体勢


紗江は、殆ど両足を曲げ、適度に開いた仰向けの状態で潮を吹かせてもらいます。

オンナがSEXに、一番集中できる体勢は、やはり仰向けの状態・またはうつ伏せで寝転んだ状態だと紗江は思っています。

イクため・潮を吹くためには全て、感じるためにリラックスする必要があるので、筋肉がどうとかこうとか教科書のような事を試したところで、全ての女性が同じとも限りませんし、マニュアルではなく、自分自身の感じるままでいいんですね。


その体勢の通りにしたから、潮が吹けるというのは間違いです。


ただその時、あまりの気持ちよさに、足裏をベッドにつけて腰を上げた状態になったりもします。それを考えると、腰に枕などを敷き高くするのはいい体勢なのではないかと思います。

膝立ちした体勢


滅多にはないのですが、潮を吹かせている途中、彼が引き起こし膝立ちにさせる時があります。

そして、そのまま彼にカラダを任せるようにしがみつき、少し前にうなだれたような体勢です。

AVでは膝立ちの体勢で、潮を吹かせるシーンが多くありますね。

ソファーなどで斜めにもたれた体勢

これは、上記でお話した紗江の過去に経験したオトコが言っていたような気がします。

これも背もたれにもたれてリラックスできますし、手マンで潮を吹かせる場合 斜め横から手マンしやすい事から、潮を吹きやすい体勢と言えます。

挿入で潮吹きしやすい体勢は?

挿入で潮吹きしやすいのは、

上記各ページ内の「Gスポットを刺激する体勢」です。

Gスポットを刺激する体勢で、今にも「潮を吹いちゃいそう・・・」という感覚になったら、潮を吹く手前まできていると考えてもいいと思います。


紗江が初めて挿入で潮吹きした体勢は下記ページでどうぞ



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材



男と女の潮吹きのあれこれ TOP