セックスの体位裏48手 裏三.つるべ落し

セックスの体位裏48手 裏三.つるべ落し

裏三.つるべ落し

つるべ落しは、男性が上体を起こし女性の両足を乗せ、女性の足をしっかり抱えた体位です。

イラストでは、腰を高く浮かせた状態ですが、実際は腰の下に枕を敷き以下のような形もつるべ落としと言います。

セックスの体位裏48手 裏三.つるべ落し

つるべ落しは、オンナがイキやすい体位でもあります。

両股がくっついていますので、この形では腰をつかう時オマンコの穴が小さくせばめられ、入れているマラをしめつけれ亭主も女房も一層よくなります。

つるべ落しの男性のメリット


男性は上体の倒し方で挿入する角度をコントールできます。


上体を少し前に倒せば深い挿入になり、上体を起こせば膣の前壁(Gスポット)を刺激することができます。

膣の締り具合が良くなるので、締め付け感がたまらないでしょう。

つるべ落しの女性のメリット


女性にとっては、メリットだらけの体位です。

突き立てられたペニスが、ちょうどGスポット部分にあたり何とも言えない気持ち良さになります。

何も考えずに、パートナーに身を任せ、快感に酔いしれて下さい。

つるべ落しの男女のデメリット


このつるべ落しには、男女どちらもデメリットと言えるようなものはありません。

ただ、キスしたくなったり抱き着きたくなることがデメリットとも言えますね。


下から上へ突き上げるように腰を動かしたり、回しながら様々な方向へ刺激を加えても良いでしょう。


女性もその腰に合わせて腰を前後に回転させるようにサポートしてみて下さい。

双方が気持ちよくなれる体位なので、正常位には必ず取り入れたい体位です。




セックスの体位 48手 TOPに戻る