ソフトSMにおすすめのおもちゃ

ソフトSMに最適なおもちゃたち

ソフトSM専用おもちゃ

マンネリ脱出、新しい刺激を求めてソフトSMに挑戦してみましょう♪
彼に責められるのもよし!責めてあげるのもよし!
ソフトSMについてはこちらからご覧下さい。⇒ソフトSMを刺激的に楽しむ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

SMに抵抗があるけど興味がある方におすすめ【デキのよい初心者SMセット】

プチプラで手軽に楽しめるSMセットです。

SMをしてみたくても、パートナーにはなかなか言い出せないもの。買っても、拒否されたら…あまり興奮しなかったらどうしよう。使わないとなればもったいない…なんて思いますよね。リーズナブルなこのSMセットなら、そんな心配はいりません。

手枷・足枷・首枷・リー・ボールギャグ・バラ鞭・アイマスク ・ロープ、全てが揃っているから、かなりお買い得です。

ソフトSMへの入り口に必要不可欠なおもちゃ 目隠し

虜~豹柄目隠し~虜~豹柄目隠し~ 510円

視界を奪われ、ソフトに責められる悦び♪ソフトSMには欠かせないアイテムです。お揃いの手枷4点セットとご一緒にどうぞ。



ラブマスク 黒ラブマスク 黒 500円

米国のNo.1ランジェリーメーカーが手掛けるSMブランドの目隠しです。視界をしっかりと奪い、パートナーを快感へと誘います。


ソフトSMに欠かせない大人のおもちゃ 手枷足枷

売れています
ふわふわキャンディカフス(ピンク)
ふわふわキャンディカフス(ブラック)

ふわふわキャンディカフス(ピンク)1180円
ふわふわキャンディカフス(ブラック)1180円

ソフトSMには欠かせない手枷。でもハードなものはちょっと嫌だなという人にはとっておきの可愛い手枷です。こんなにソフトな可愛いイメージの手枷なら喜んで付けちゃう!


ビギナーズ・ファンタジーキットビギナーズ・ファンタジーキット 3980円

新たな扉を開きたいSM初心者に…
SM初心者に必須のグッズが全て揃えられた「ビギナーズ・ファンタジーキット」。



虜~手枷~

虜~手枷~ 650円
黒・赤・豹柄の3色からお選びいただけます。
マジックテープで拘束できる簡単な手枷です。ソフトSM初心者には、続くか続かないかという不安もあるので、安価なのが嬉しいですね。


ラブ・カフス

ラブ・カフス 1000円
一度つけられると、男性でも外せない強力さ。見た目のハードさと違って、内側がソフトな肌触りなので、パートナーにとっても優しいソフトSM向け手枷です☆



豹柄4点拘束セット豹柄4点拘束セット 1390円
豹柄手枷の4点セットです。手枷だけのソフトSMよりも、足も拘束してみたい方にお得なセットですね。肌触りがよくて気持ちいい素材だからおすすめです。お揃いの目隠しと一緒にどうぞ☆


売れています
ベッドルーム拘束キット

ベッドルーム拘束キット
ソフトSMプレイはこれで決まりです。手足を簡単に強力拘束。興奮度はMAX。これで責めてもらったり、彼を責めてあげたり、思いのままソフトSMを楽しめます。


ソフトSMを堪能できる大人のおもちゃ

フィアー ノー イーブル ティーザー OB013.フィアー ノー イーブル ティーザー OB013. 1800円

一番ソフトなフェザーで作られたソフトSMのための愛撫用フェザーです。目隠しでソフトSMプレイ開始と同時に、このフェザーで撫でると、心地よい快感に柔らかく包まれます。フェザータッチが苦手な方におすすめです。



ニップルクランプニップルクランプ 1580円

乳首の魅力を引き立たせる羽根付ボディクリップ
焦らすような快感がクセになる!



フェザーティックラーフェザーティックラー 1030円

柔らかな羽根先でこちょこちょプレイ!
スローセックスにも使える悶絶スティック



TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



売れています
US・TENGA・ディープスロートカップUS・TENGA・ディープスロートカップ 790円

TENGAシリーズでも好評なのがこのディープスロートカップ。裏側のシールを開け閉めして空気の流れを変え、バキューム力をアップさせることができます。彼の腰も砕けちゃうかも?ソフトSMプレイ中、目隠ししている時に使っても「何?!」となって面白いですね。TENGAバキュームコントローラー対応モデル



新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。



ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



Wartenberg Wheel(ワーテンベルグ・ホイール)Wartenberg Wheel(ワーテンベルグ・ホイール)1880円

ワーデンベルグホイールはもともと神経反応を調べるための器具でしたが、今やSMプレイに必要不可欠なものとなりました。コロコロと転がし、肌を刺激してください。軽く、それでいて壊れにくいつくりです。圧力がま等で134℃で滅菌可能。



フェアリーエックス木馬フェアリーエックス木馬 132000円

大人気フェアリーのシリーズです。人気のX字かせと、木馬が合体した器具です。
うつ伏せや、張り付けなど拘束パターンの幅が広がります。
SMプレイには持ってこいですね。



フェアリースイングフェアリースイング 157500円

ブランコのように揺らしながら楽しむことができる器具です。
うつ伏せで揺らしたり、仰向けで揺らしたりして様々な体勢でお楽しみいただけます。
仰向けの場合は足ベルトに足を載せ足を開くため、羞恥心がくすぐられます。



フェアリーチェアー
フェアリーチェアー 120000円

狭いスペースにも設置可能の器具です。

足元には割れにくい樹脂カガミが設置してあるので、恥ずかしい部分を下から眺めることができ、興奮度もアップします。



ラブ・スウィングラブ・スウィング 2770円

フックを扉に掛け、パートナーを固定すれば、自宅でもホテルでも気軽に吊り下げ拘束を可能としてくれます。
長さの調節幅も広く、体格差や扉の高さ、吊下げ高さレベルも自在。



サイカフス
サイカフス 2980円

大きな輪っかを太ももに、小さな輪っかを手首に着け、腕を太ももに固定させる一対の拘束具。ベルトの固定はすべてベルクロ式。

装着すれば頑丈なナイロンベルトがガッシリと手首と腕を拘束します。ただし…太もも側をキツく締めないとズレて外れやすくなるので、とくに脚が細い方は装着時に注意しましょう。


その他、ソフトSMにはもってこいなのが、ローターですね。
おすすめローターはこちらからどうぞ⇒いけないローター♪クリに最適快感。

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です