男の潮吹きは早漏改善になる?

男の潮吹きは早漏改善になる?

男の潮吹きは早漏改善になる?
男性は、潮吹きを続けていると、遅漏になってしまうと言います。

射精した後に、亀頭に対し刺激を続けることは、亀頭・ペニス全体の刺激に強くなるために免疫をつける事になります。

男の潮吹きは、亀頭への刺激と尿道付近との刺激を重ねる事により可能となります。刺激を続けることで、ペニスに対する免疫をつける事につながるんですね。

早漏を改善する為には刺激に強くなるために、亀頭の皮を厚くすることも必要です。

男の潮吹きを続ける事は、早漏の改善になる可能性を大いに秘めています。

男の潮吹きは遅漏になる?

男の潮吹きは、射精した後敏感になったペニスを有無を言わさず刺激してしまう事で起きる現象であり、その刺激は女性の膣内の比ではありません。

潮吹きの仕方はこちらから⇒男の潮吹きって知ってる?

膣の中は、しっとりとした柔らかな壁に優しく包まれている感触ですね。

射精した後にそれ以上キツい手や指の感触でしごき続けるのは、早漏の方にはまず困難な刺激ですし、そのキツさに慣れてしまうとイクのが遅くなってしまう要因となります。


潮吹きを体験したいからと言って、遅漏気味の人がむやみに潮吹きのために刺激を続けてしまうと、もっと遅漏になってしまうことになってしまいます。

男の潮吹きは、遅漏の人には不向きと言えますし、遅漏の人が試す事はお控え下さい。

早漏の人にはおススメの潮吹き

このような事から、潮吹きは早漏の人にとっておすすめと言えます。

  • 亀頭を鍛えられる。
  • 膣内の感触以上の感覚に順応する。
  • 射精した敏感な状態で、刺激される事に慣れる。
もしかすると、それによって早漏を克服できるかも知れません。

早漏の人におすすめのグッズ

早漏の男性におすすめのグッズをご紹介したいと思います。パートナーが早漏の場合、責め道具として二人の営みの時間に試しに使用してみるのもいいですね。


男布 がーぜこき
男布 がーぜこき 620円


男の潮吹きを実現させる亀頭責めのためのグッズです。

強烈な刺激を与えることで、意思とは無関係に潮を吹く・・・潮吹きのためというより早漏の方のためにあるようなもの?
イッた直後のペニスは超敏感で、そこを触られるのは快感というよりもむしろ苦痛…。
悶絶級の激しい刺激に耐えて耐えて耐えて、「もうダメ…死んじゃう!」という境地まで達したとき、はじめて潮を吹くといわれています。そんな難易度の高い“男の潮吹き”を、限りなく成功へと近づけてくれる特殊シート。オナニーはもちろんパートナーに強制してもらう道具としてお使い下さい。


スクイールXT
スクイールXT 11800円


ローションなしでもイケる継続した快感。


10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激。これに慣れれば潮吹きどころか、早漏予防できるかも知れません。
早漏気味のパートナーのペニスに使ってみるのもいいかも♪10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激が大好評。肌触りも滑らかで、ローションなしでも痛くありません。
早漏改善のために男性のオナニーにも大活躍すること間違いなしですね。


男布
男布 420円


男のためのペニス専用マッサージタオルです。

この筒状の形状が大変動かしやすく、ローションを付けて訓練するにはもってこいの商品です。
早漏気味の方には大変おすすめ。オナニーでの射精後、これでしごく事によって潮吹きできる可能性も大いにあります。



合わせてご覧下さい。


男の潮吹きは早漏改善へ■男の潮吹きオーガズム・逆潮吹き/お・も・ら・し早漏



男と女の潮吹きのあれこれ TOP