【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実
殆どのオトコは、振動を与える電マやローターをただ単に「オンナの秘部にあてると気持ちいい」という勘違いをしています。

この勘違いは、オトコだけではなくオンナも同様で、異性の感覚・または同性であっても他人の感覚は到底理解できるものではありません。

オトコがSEXの際に痛いと感じている事を、あまり考えない場合もありますね。

電マをクリ周辺に当てるだけで感じる・感じないは個々の感覚ですし、多くの女性は電マでの刺激は気持ちいいと感じておらず、ただ痛いだけと思っている真実をオトコは知りません。

電マを使ったプレイは、その激しい振動で強い刺激を感じる事ができるのですが、殆どの人が「痛い」と感じています。

電マはきつすぎる・・・ただ痛いのよ

電マを初めて使われた人は、電マの振動がキツい・強すぎると痛みを感じます。


その痛みは確実なもので、クリへの免疫がないオンナにとって電マのキツい振動はただの拷問に近いものでしかありません。


その痛みを理解しようともしないオトコは、グリグリと電マをクリにあて、痛みにより激しく身体をねじらせ大きな声で叫ぶ声を、「感じているからだ。」などと誤解をしてしまいます。

電マをあてられて少しでも痛いと感じた場合には、必ず「痛い!」という声を発して下さい。でないとオトコはその痛みを理解してはくれません。


痛い電マの当て方その1・・・クリトリスは敏感なの


まず、クリは亀頭にあたる部分であり、大変敏感な場所です。

全てのオンナがクリを感じるわけではなく、痛いと感じる場合もあります。

あなたがクリが痛い・感じないと思っていたとしても、それは異常でも何でもなく正常な事なので心配はご無用ですよ。

優しい感覚であっても、痛いと思う人もいるのなら、電マの激しく強い刺激で痛いと思わないわけはありませんね。

そんな風に痛いと感じる場合は、包皮の上から電マの振動を一番弱の状態であてる必要があります。オトコに電マを使われる時も、オナニーで電マを使用する時も同様です。


痛い電マの当て方その2・・・グリグリ押し付ける


オトコが勘違いしているのは、電マの当て方です。

クリに強い振動を与えたいがために、興奮状態のままグリグリと押し当てるオトコがいます。

電マの振動というよりも、恥骨に当たって痛いのです。

骨に対し、電マのように硬いものを否応なしにゴリゴリ押し付ける行為はただ痛いだけです。

ご自分の鎖骨や手の骨にでも、一度電マを強く押し付けてみて下さい。その痛みを感じる事ができるはず。

電マのようなアダルトグッズを使用して、自身を満たすような刺激をしたいと思うような人の多くが、このような行為をしています。

そのような男性は、一度振動を感じるどころか、「骨が痛い!」という事を考えてみて欲しいと思います。

痛い電マの当て方その3・・・元々振動しているのに?


電マの使い方での勘違いは、元々振動している電マをこれでもかという程に押し付け、むやみに揺らすような行為です。

振動している電マを揺らす必要がありますか?

上記のようにグリグリと押し付けるだけでも痛いのに、揺らす事によって余計にその快感を得られない事になってしまいます。

電マは、じっと静止した状態が一番の振動を感じる状態なんですね。普通に考えればわかる事ですが、無神経なオトコは興奮のあまりそんな単純なことがわからなくなってしまっています。


痛い電マの当て方その4・・・中途半端にあてないで


これはあまりないケースだと思いますが、電マをあてるかあてないかの微妙な中途半端な状態だと、ピリピリとした痛みを感じ我慢できません。

低周波治療器を使った事のある人なら、簡単にわかるかと思いますが、きっちりと皮膚に密着していない状態で与えられる電気は、ピリピリとした痛みを感じます。

低周波治療器と電マの振動は若干違いますが、クリトリスに触れるか触れないかの状態で電マをあてがうと皮膚に中途半端な振動が与えられ、痛いと感じてしまうだけなので、押し付けるのではなくきっちりと肌に密着させる必要があります。

痛いのに感じるわけがない!

電マや、振動のキツいローターも同じく、その振動が痛いと感じる使い方はわかっていただけたかと思います。
女性がオナニーで電マを使用する場合は、自分の気持ちいいようにあてがう事もできますが、パートナーがこのような電マの使い方をしたとすれば、必ず痛いという意思表示が必要です。

電マは使い方次第で、オーガズムを感じる事もできますが、使い方を間違ると「痛い」と感じてしまうだけの役に立たない道具になってしまいますので、注意が必要ですよ。

合わせてご覧下さい。

おすすめ

電マと同じだけの強い振動を得られるローター【R-1スターターセット】

ページ下部で、実際に使用した体験談や詳細をご説明しています。安価なローターはすぐに壊れてしまいますが、電マ並みに強力な振動はイッた事のない人であってもすぐにオーガズムを迎える事が可能!管理人紗江はかれこれ1年以上使用していて、一押しのアイテムとなっています。


おすすめ電マは下記からどうぞ。

女の子御用達☆電マ