あそこにトイレットペーパーが付いてたら男はどうすべき?

あそこにトイレットペーパーが・・・

あそこにトイレットペーパーが付いてたら男はどうすべき?
先日、男性からご相談のメッセージをいただきました。

19歳 男性 Dさん

付き合いだした彼女と自宅で初SEXをしました。
家族がいるのでシャワーは当然できず、そのままだったのですが、下着を脱がせクンニしようとしました。

すると、白いカスがついていて、よく見てみるとトイレットペーパーのカスでした。

何かを確認していた数秒とどうしようかと思って戸惑っていた数秒・・・黙っていたその短い時間、明らかにおかしいと思った彼女は「私のって変?」と泣いてしまいました。トイレットペーパーだと知った僕も一気に萎えてしまう始末。

結局、あそこについたトイレットペーパーを見て僕のテンションも下がってしまうし、気まずくなってトイレットペーパーの事も言えず、SEXもできず終いになってしまいました。

あそこにトイレットペーパーがついているなんてこと普通あるのですか?

相談者の方は、まだ経験もあまりないとの事。
トイレットペーパーがあそこについているのを見たのも初めて・・・

トイレットペーパーは何故あそこにつく?

そもそもトイレットペーパーは、水溶性です。

でないとトイレに流す事はできませんね。

  • 尿で濡れたあそこを拭く際にトイレットペーパーの小さくちぎれてしまったカスが残ってしまっても仕方がありません。
  • そしてウォシュレットの普及により、水が沢山ついたあそこをトイレットペーパーでこすって拭くと、ちぎれて湿ったままのトイレットペーパーの拭きカスがついてしまいます。

トイレットペーパーの拭きカスがついてしまうのは仕方のない事なんですね。

小陰唇の細かなヒダやクリの包皮の間に引っかかってしまう事もあります。

これは全ての女性に当てはまる事であって、「トイレットペーパーがついてしまうのは普通」くらいに考えてもらいたいですね。


あそこにトイレットペーパーがついているのを見て萎えるなんて・・・あなたもおしっこするでしょう。

あそこにトイレットペーパーが付いてたら男はどうすべき?

  • シャワーをせずにSEXする際には、あそこにトイレットペーパーがついている事を前提として考えます。
  • それを踏まえていると、もし白いカスがついていても、何だろう?とじっと確認する必要はありませんね。
  • あそこにへばりついているトイレットペーパーをペリペリっと剥がしてあげればOKです。
相手の子が「何?」という雰囲気になったら、「下着の糸くずがついてたよ。」と言ってあげて下さい。

トイレットペーパーの拭きカスがあそこについているなんて、女子としては赤面ものです。

若いカップルや、まだお互いの関係性が浅い場合には、面と向かって言うのは避けてあげていただきたいと思います。

管理人紗江もよくある事です。
彼が無言で何かしている時はトイレットペーパーを取ってくれている時。

初めてトイレットペーパーがついていた時は、何かしている彼に「何?」と聞くと、「トイレットペーパー」と一言。

やっぱりこの歳になっても恥ずかしいものです。

ですが、もう30代40代にもなると誰でも経験している可能性が高いので「ちょっと待ってね。トイレットペーパーついてるから」と優しく言えばOKですね。

オンナはトイレットペーパーの拭きカスに気をつける

これを見て下さっているのが女性の場合は、あそこにトイレットペーパーがつかないとうに気をつけて欲しいと思います。

誰もがある事と思ってはいても、やはりオトコはあそこについたトイレットペーパーを見ると少しテンションも下がってしまいます。オンナは綺麗な生き物・・・という固定観念があるからです。

オンナは、やはりトイレットペーパーの拭きカス付着しないように気をつけなければいけませんね。

  • トイレットペーパー丸めて強く擦らない。
  • トイレの後は、トイレットペーパーを折りたたみ、優しくトントンと拭く。
  • 拭いた後のトイレットペーパーを見て、破れていないかどうか確認する。

これで、トイレットペーパーの拭きカスが付く事は回避できます。
そして、デートの日は必ずトイレットペーパーで拭いた後、ウェットティッシュで拭くようにすると、完全にバッチリな上、ニオイ対策にもなります。

あると便利グッズ


あそこに付着するトイレットペーパーだけでなく臭いが気になる方や、デート直前のデリケート部分のケアがしたい方は下記をどうぞ

VIO完璧女子


管理人紗江はVゾーンに少ししかアンダーヘアがないのでわかりませんが、Iラインに多く生えている場合は、あそこにへばりつくだけでなく、陰毛にトイレットペーパーが絡まってしまう場合もあるとの事で、やはり日々のお手入れには気を付けたいものですね。

シャワーせずにSEXすると膀胱炎になってしまう原因にもなりますので、気をつけて下さいね。