手コキでの潮吹き試してみました

男の潮吹き見てみたい

手コキでの潮吹き試してみました
「潮吹き」関連の事を書いていると、やはりピューっと噴き出す潮が見たくなってきます。

誰でも自分の手で、パートナーが感じているところや喘ぎ声を上げよがっている表情を見るのは、とっても快感ですよね。

潮吹きは特にそうそう見る事のできる現象ではありませんので、経験してみたいと思うのは人の性です。

管理人紗江が男の潮吹きを見たのは、かれこれ10年程前にたった一度だけです。

そこで先日、管理人紗江はホテルへ行った時、「潮吹きさせて」とお願いしました。

すると、「いつもと言い方が違うな?」と言われ、紗江が潮吹きをさせて欲しいと思われてしまいました。

手コキでの潮吹き試してみました

男の潮吹きが手コキでできるということについて説明し、自分が手コキで潮を吹かされると知った彼は断固拒否。

その場で逆に潮を吹かされてしまった紗江です。

1度目の手コキ潮吹き作戦

1度SEXした後、少しの間二人で眠りました。

何か物事が気になっていたり心配事があると深く眠る事はできませんよね。紗江は、むくっと起き上がり彼のペニスを優しく手コキしたり、フェラしたり刺激しました。

さっき射精をして1時間程なのに、ムクムクと大きくなるペニス。

フェラや手コキをしながら「ローション買ってもいい?」と聞くと、「駄目」。

もう手コキでの潮吹きをローションなしの唾液だけで強行突破しようと思い、手コキを続けていると、ガバッと起き上がって紗江の足をグイッと広げ挿入。
手コキでの潮ふき作戦は失敗に終わってしまいました・・・

2度目の手コキ潮吹き作戦

彼は終わってすぐに眠ってしまいましたが、手コキでの潮吹きが見たくて仕方のない紗江は、やっぱりムラムラして眠る事ができません。

寝顔を見ながら、紗江の大好きな彼の足をスマホでパチリ。少し横向きになっているので足が揃った状態です。
紗江は、彼の指だけでなく全体的に男性的な綺麗なカラダも大好きで、見ていても惚れ惚れしてしまいます


紗江の大好きな彼の足



3時間程目を閉じたりしながら、再度2度目の手コキに挑戦しようとローションを購入するつもりで起き上がりましたが、お互い家にもあるし車にも置いているしもったいないなーと思い、代用品として洗面所にあった乳液を使う事にしました。

たっぷりと手にとって、ペニスを柔らかく包みます。

ペニスや睾丸・陰毛部分や足の付け根あたりを乳液だらけにして、両手で揉み込みます。

時々乳首も刺激しながら、ひたすら射精のための手コキを続けました。
4時間ほどのうちの3度目の射精なので、精液がドロッとしか出ませんでしたが、そのまま手コキを強制的に続けました。

悶えて「もうイッた!もうイッた!」というのもお構いなしに、亀頭をこねくり回し手コキを続けました。

ここで知ったのは、男性に使用する場合ローションの代用品として乳液が使えるという事を発見しました。
決して膣には使わないで下さいね。

手コキで潮吹き成功?

残念ながら、手コキで潮吹きをさせる事はできませんでした・・・

今まで生きてきてたった2人にしかした事はありませんが、紗江の手コキが下手なのではなく、オンナの潮吹き同様男の潮吹きも誰でもできるわけではありません。

体質や相性の問題もありますので、どれだけ手コキが上手くても潮を吹かない男性もいます。

男の潮吹きは、射精より数段に気持ちいいと言います。潮吹きの快感を教えてくれた彼にいつか潮吹きをさせてみたいなと思っています。


男の手コキ潮吹き動画はこちらの無料サンプルでご覧下さい。
※ページ下部までお進みください。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP